2006年11月08日

朝のお散歩風景

今日は朝から晴れ昨日と違い風も無くとっても穏やかなお天気わーい(嬉しい顔) 今朝はパパ・ママは少しお寝坊さん犬(泣)ゆっくりお散歩の準備をしているとワン達はソワソワグッド(上向き矢印)まずは青年組のバー・ピー・ウー・リーディーの5人からたっぷり1時間程のお散歩あせあせ(飛び散る汗)途中で雪をかぶった富士山が綺麗に見えました〜るんるん空気が澄んできたのかな?山が綺麗に見えるとそろそろ本格的に寒くなる季節に変わるでし〜たらーっ(汗) お散歩第2弾はチビコロ2人組みのフィー・ジェ犬(笑) このお二人さん小さいのによく歩きますがく〜(落胆した顔)しかもジェミーはウサギさんのようにピョンコ×2と飛びはねフィーファに絡みに行く始末犬(泣) 今日は久しぶりのお散歩風景を最後までお楽しみくだ〜いGood
記念ハ真11.8.JPG
みなさ〜ん、パパでし〜わーい(嬉しい顔)富士山が綺麗に見えるポイントでパチリカメラ 写真上段パパ、下段左からピー・ウー・ディー・バー・リーでし〜犬(笑)

富士山11.8.JPG
余計な被写体はいらないもうやだ〜(悲しい顔)綺麗な富士山だけ見たい方はこちらをどうぞたらーっ(汗)

ジェ11.8.JPG
お散歩が終わり家の前に来るとダダをこねるジェミー、まだお外に居たいよ〜byジェミー犬(泣)

すすき11.8.JPG
冬が来るのを感じさせるすすきるんるん

続きを読む

ニックネーム 7人パパ at 13:31| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする