2006年11月11日

念願の掛け時計をGET!

今年初めから探していた掛け時計をようやくGETexclamation
お友達のお家で見かけた掛け時計がどうしても欲しくてショッピングモールやデパートに行くたびに探していたけど見つからずもうやだ〜(悲しい顔)諦めかけていたけど、ダメもとでヤ○ーのオークションで探してみるかと見てみるとなんとexclamation248ページ出てきてがく〜(落胆した顔)1ページづつ気合を入れて見ていくと53ページめについに発見わーい(嬉しい顔)けど、オークションなんぞやったことがないたらーっ(汗)翌朝ママが起きてから一緒にトライexclamation無事にGET出来ました〜Clap

時計11.11.JPG
念願の掛け時計わーい(嬉しい顔)時計の周りに写真が入れられるようになってるでし〜わーい(嬉しい顔)

バー11・11.JPG
右のアンヨの向きが可愛いでし〜犬(笑)

ピー11・11.JPG
毎度exclamationベロ出しピーでし〜わーい(嬉しい顔)

ウー11.11.JPG
リー11.11.JPG
ウーリー姉弟でし〜犬(笑)姉のウーちゃんはアンヨノビ〜〜〜るんるん弟のリーはアンヨ曲げ〜〜〜わーい(嬉しい顔)正反対の2人?

ディ11.11.JPG
ママにお顔の周りをチョキチョキしてもらったけど、良く見ると凸凹でし〜犬(泣)


続きを読む

ニックネーム 7人パパ at 20:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする