2006年11月14日

夜更かしでもすんべか〜

明日は楽しいお休みだ〜るんるん
だから今夜は夜更かしするぞ〜手(チョキ) 3週間前?の休みの前日はHP作成を試みて朝方5時までトライしたけど・・・出来なかった〜もうやだ〜(悲しい顔)だから今夜はリベンジをするぞ〜Good自信はないけれどがく〜(落胆した顔) 
バー・ディ11.14.JPG
父ちゃん、もういい年なんだから夜更かしすると身体に堪えるぞ〜byバー・ディー犬(笑)大きなお世話でし〜パンチ

父ちゃんは更新が終わったらいつもの様に夜のドライブに行ってくるでし〜〜〜Good

ピー11.14.JPG
オイラもドライブに行きたいピー犬(泣)ん〜〜ダメexclamation一人で楽しみたいのbyパパわーい(嬉しい顔)

ウー11.14.JPG
リー11.14.JPG
父ちゃんexclamation事故とスピード違反だけはしちゃだめだよ犬(怒)byウー・リー、了解でし〜

続きを読む

ニックネーム 7人パパ at 20:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする