2006年11月15日

7人揃ってのお散歩

今朝のお散歩は初めて7人揃って行ってきました〜あせあせ(飛び散る汗)
いつもは青年組・チビっ子組の2回に分かれて行きますが、7人揃うとどんなもんだろう?と思って行きましたがわーい(嬉しい顔)なんせ言う事聞きませんもうやだ〜(悲しい顔)アッチャコッチャ行くわそりゃもう大変でした〜たらーっ(汗)一応写真や動画を撮って見ましたがみんな向く方向はバラバラたらーっ(汗)動画の方も左手でカートを押して右手にピー・フィー・ジェを持ちながらの撮影のため手振れがひどいかもがく〜(落胆した顔)
ご覧になる方は酔い止め薬の御準備を顔(なに〜)

写真コーナーるんるん
7人集合11.15.JPG
みなさんなら誰が何処にいるか分かりますよねわーい(嬉しい顔)

7人集合 2 11.15.JPG
若干一名そっぽ向いてるでし〜もうやだ〜(悲しい顔)だれだそっぽをむいてるのはむかっ(怒り)

7人集合 3 11.15.JPG
今度はピーちゃん以外みんなそっぽ向くか〜ちっ(怒った顔)

7人集合 4 11.15.AVI
そして最後は誰もこっちを向かないもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)


続きを読む

ニックネーム 7人パパ at 13:02| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする