2006年11月17日

今日は寒かったでし〜

湘南地方も今日は一日寒かったでし〜もうやだ〜(悲しい顔)
ここ2,3日自転車通勤しているのですが、朝晩の自転車通勤は堪えるようになってる〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)今日の帰りは会社にダウンジャケットを置きっぱなしにしていたので着て帰ってきたでし〜わーい(嬉しい顔)
さすがに暖かかったるんるん日本全国冬本番と言ったところかな? みなさんも風邪などひかないように注意してね〜手(チョキ)
そんな寒い中、我が家の犬(笑)達は元気ハツラツGood食欲旺盛exclamation後程ごはんTIMEを動画でアップしましたので嵐のような食事風景をお楽しみくださ〜いわーい(嬉しい顔)

バー11.17.JPG
ママにペロペロさせろ〜なバー犬(怒)

ピー11.17.JPG
だ〜れだ? おいらだよ〜父ちゃん可愛い写真を撮れよ〜犬(怒)

ウー・リーの姉弟愛をご覧くださいがく〜(落胆した顔)って言うより禁断の愛でし〜あせあせ(飛び散る汗)



ディー11.17.JPG
毎度のことですが、眠そうなお顔のディク眠い(睡眠)

続きを読む

ニックネーム 7人パパ at 20:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする