2006年11月20日

今日はディクシーとフィーファのトリミングDAY

最近ボサ男とボサ子になっていたディクシーとフィーファのトリミングDAY犬(笑)本当なら可愛いリボンが付くけれど、我が家のワン達はリボンをオモチャにしちゃうので付けてもらいわないのですもうやだ〜(悲しい顔)チビ2人の誤飲のためなんだけど・・・皆さんの可愛いお子ちゃま達が可愛いリボンを付けている姿が羨ましいたらーっ(汗)我が家の7人が野獣のように見えてくるでし〜犬(怒)
そんな我が家の野獣をご覧下さいまし〜わーい(嬉しい顔)

バー11.20.JPG
ん〜なんか久しぶりにバー君のこと可愛く撮れたような気がするでし〜Good実物は可愛いけど写真映りが悪いのよね〜(親バカ)

ピー11.20.JPG
我が家の特攻隊長ピー犬(笑)人間大好き、ワン子嫌いがく〜(落胆した顔)

ウー11・20.JPG
ウーちゃん、何処に乗ってるのるんるんあなたの大きな身体がはみ出てるよ〜犬(泣)

リー11.20.JPG
パパが好きなお澄まし顔のリー君わーい(嬉しい顔)最近は随分落ち着いていい子になったね〜わーい(嬉しい顔)

ディ11.20.JPG
トリミング前のディク、ボサ男でし〜もうやだ〜(悲しい顔)

ディ2 11.20.JPG
トリミング後のディク、サッパリン子になりました〜しかもいい匂いでし〜犬(笑)


続きを読む

ニックネーム 7人パパ at 20:50| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする