2006年11月25日

寒くなってきたでし〜

ここ数日、お天気はいいけど寒いもうやだ〜(悲しい顔)
犬(笑)達もお散歩の時にはお洋服着るようになったでし〜犬(泣)
家の中は暖房が効いていると思うけど犬(笑)達には寒いのか?チビコロ3人衆はまるでおしくら饅頭状態わーい(嬉しい顔)
君達は寒さに強いのでは?

おしくらまんじゅう11.25.JPG
今日はこんなもんでお許しくださいませませもうやだ〜(悲しい顔)
ちょっとばかりお疲れ気味なもんでたらーっ(汗)
明日も夜に契約があるものでお休みしちゃうかも犬(泣)
でも、みなさん見捨てないでね〜Clap 元気復活してまたバリバリ更新していきま〜すわーい(嬉しい顔)


ニックネーム 7人パパ at 19:36| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする