2006年11月27日

クイズでし〜(^0^)/

今夜はこれと言って話題がない・・・がく〜(落胆した顔)
強いて言えば我が家のママさんが再就職に向けて面接に行ってきたくらいかな?結果は後日連絡が来るそうでし〜Clap
さて〜困りましたね〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)話題が・・・
ひらめきここでクイズでし〜全問正解目指してみなさん頑張ってちょ〜〜〜〜Good

@だ〜れだ?
ウー11.27.JPG

Aだ〜れだ?
フィ11.27.JPG

Bだ〜れだ?
ディ11.27.JPG

Cだ〜れだ?
ジェ11.27.JPG

Dだ〜れだ?
ピー11.27.JPG

Eだ〜れだ?
リー11.27.JPG

Fだ〜れだ?
バー11.27.JPG

以上でし〜 分かったかな?
えっexclamationヒントでしか?ありませんわーい(嬉しい顔)
さ〜ぁ、みんなで考えようるんるん
尚、全問正解者がいましたら何か良い事があるかもよ〜ぴかぴか(新しい)
複数いた場合には抽選で決めさせてもらいま〜す犬(笑)
締め切りは・・・29日(水)の午後6時までとさせて頂きます。るんるん

ニックネーム 7人パパ at 21:00| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする