2006年11月30日

ただいま〜でし!フィーファでし!!

みなさ〜ん、ただいま〜るんるんフィーファでし〜犬(笑)
あたち〜元気に帰ってきたよ〜わーい(嬉しい顔)
あたち昨日の朝、パパ・ママと一緒に病院へ行ったらパパ・ママはあたちを置いて帰っちゃったのよ〜犬(泣)見捨てられたかと思ってイジケテたらお昼頃に先生があたちに変なことをしたら眠くなってきて気づいたらヘソ天で眠い(睡眠)しちゃったのよ〜犬(笑)
んで、起きてみたらお腹にフランケンシュタインみたいなキズが〜〜犬(泣)しかも、あたちワン子なのにエリマキトカゲのようになってるし〜前しか見えないでし〜たらーっ(汗)(カラーのこと)けど、優しい先生があたちに美味しいエサを用意してくれたからガブガブ食べたわ〜なんせ朝ごはん食べさせてもらってなかったし〜犬(怒)
そしてパパ・ママのお家に来て以来初めて一人ぽっちで病院にお泊り、とっても寂しかったわ〜犬(泣)(実際は良く眠い(睡眠)してたらしい)わーい(嬉しい顔) そしてね朝ご飯の準備してもらっている時になってようやくママがあたちをお迎えにきてくれたの〜犬(笑)けどね、昨日あたちを一人ぽっちにしたから最初は無視してやったわ犬(怒)エサが食べたいだけである)んで、ようやく我が家に帰ってくることができたのよ〜犬(笑) やっぱりお家が一番ね犬(笑)わーい(嬉しい顔)
※このストーリーはフィクションでし〜わーい(嬉しい顔)

フィー11.30.JPG
あたちやっとお家に帰ってきたのに何故かジェミーのお家の中なのよ〜どう言うことむかっ(怒り)byフィー、ジェミーと遊びまわって傷口が開いたらどうするねんパンチbyパパ

2,3日は、おとなしくしてるでしよ〜わーい(嬉しい顔)



おまけるんるん気分だけはゴジラになってるディクもうやだ〜(悲しい顔)



みなさ〜ん、今朝無事にフィーファが我が家に帰ってきました〜わーい(嬉しい顔) 昨夜はパパ・ママもフィーファがたった一晩だけなのに居なくて寂しかった〜もうやだ〜(悲しい顔) みなさんからはフィーファにお心使いのコメントを頂きましてありがとうございました犬(笑) 抜糸は12月9日に行なう予定でありまするんるん 元気復活お転婆娘の姿をこれからもアップしていきますので、これからもよろしくマンゴスチンわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 7人パパ at 20:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする