2006年12月31日

2006年もあと僅か

2006年もあと僅かとなりました〜がく〜(落胆した顔)
今年からブログを始め沢山のお友達にも恵まれ、とても充実した1年となりましたわーい(嬉しい顔) 先月からはお友達のママさんに教えてもらいながらHPにも挑戦し、さらに楽しい日々を楽しむことが出来たのは幸せに尽きるでし〜〜〜わーい(嬉しい顔)
今、こうして幸せな日々を過ごせるきっかけをくれたのが長男のバティーが我が家にやって来てからかな犬(笑) 御近所をはじめお散歩の途中で逢ってお友達になってくれた方が増えてきてとっても近所づきあいが広がり今では7人の犬(笑)が居る家家としてちょっとばかり有名にもなれたしわーい(嬉しい顔) 実際にお逢いして楽しい時間を共に過ごしたこともあったしGood ワン達が多くの幸せを我々夫婦に与えてくれた事に感謝わーい(嬉しい顔) 来年は未だお逢い出来ていないお友達にも是非逢って楽しいワン子ライフを皆さんと一緒に過ごしたいと思っているでし〜〜〜わーい(嬉しい顔)

バー12.31.JPG
父ちゃん・母ちゃんが大変お世話になりました犬(笑) 来年も懲りずにお付き合いをヨロシクねbyバー

ピー12.31.JPG
みなさん遠慮せずに我が家にも来てね、ペロペロしたいピー犬(笑)

ウー12.31.JPG
来年はシックなレディーになって見せるわbyウー犬(笑) ん〜難しいと思うでし〜 ぶることなかれらしくあれbyパパふらふら

リー12.31.JPG
最近、父ちゃんがグログおサボリしてるから皆さんに逢えなかったけど来年はいっぱい逢いましょうbyりー犬(泣) 頑張りますbyパパ

ディ12.31.JPG
僕ね、手術後に沢山の方から励ましのコメントを頂いたから頑張れたよbyディ犬(笑) 御心配おかけいたしましたが、只今絶好調のディクシーでし〜byパパ



続きを読む

ニックネーム 7人パパ at 20:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

姪っ子メーメー=33=33

昨夜から急遽姪っ子のあいりが我が家に家再上陸わーい(嬉しい顔)
約2ヶ月ぶりの再会るんるん以前逢った時より髪の毛がバッサリまるで男の子のようでし〜わーい(嬉しい顔) んで今日は朝から犬(笑)達のお散歩から始まり、あいり作の「グチュグチュ」→ウィンナーと卵を混ぜて焼くだけとパンで朝食を済ませ、その後パパは近所にお仕事に行って戻り次第お出かけわーい(嬉しい顔) リニューアルした江ノ島水族館に行ってきました〜〜〜るんるんその間気ままなあいりに振り回されたパパ・ママはあせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま) ま〜〜ぁ子供といると時間が経つのが早いexclamation
我々夫婦には子供がいないので、たまにあいりをレンタルしてパパになった気分を味わっていま〜〜すわーい(嬉しい顔) 只今あいりは小学4年生いったいいつまで付き合ってくれるかな?

あいり寝る12.28.JPG
我が家から水族館まで車(セダン)で30分弱なのに車内で早くも眠い(睡眠)
なんでやねんふらふら

あいり12.28.JPG
水中の黄色い肌したのがあいりでし〜

あいり2 12.28.JPG
男の子仕様のあいりわーい(嬉しい顔)3年後には中学生かがく〜(落胆した顔)シンジラレナイあせあせ(飛び散る汗)

イルカと握手12.28.JPG
イルカと握手会わーい(嬉しい顔) わちきも初めてイルカに触れたでし〜Good

記念ハ真12.28.JPG
3人揃って記念写真るんるん親子に見える?

イルカショーでし〜華麗なジャンプをご覧くださ〜いるんるん



デカイさかな魚名前は?悠然と泳いでるでし〜顔(イヒヒ)



おまけ写真るんるん
ジェ12.28.JPG
ディ12.28.JPG
ディクシーお兄ちゃん今夜は私達おまけだって犬(泣)失礼ね犬(怒)


ニックネーム 7人パパ at 20:25| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

今日は誕生日・・・誰の???

あはははっわーい(嬉しい顔)誕生日でし〜〜〜自称?正真正銘?
40になった〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔) もうすぐ四十肩がくるのか〜〜〜ダッシュ(走り出すさま) お誕生日おめでたくない・・・歳取りと〜〜ないたらーっ(汗)成人式が過ぎて早20年かいexclamation&question 白髪はポツポツ・腹はプヨプヨあせあせ(飛び散る汗)昔のスリムな体型が懐かしい〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
ん〜〜〜計算が・・・昔細かりし頃は55s、今は74sあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)この差はなんだ〜〜〜バッド(下向き矢印)新生児6人オンブしてるようなものかがく〜(落胆した顔) 体力・体型は年には勝てぬかふらふら
んでもって今夜はママ・犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)にお祝いをしてもらいながらの夕食わーい(嬉しい顔)さらに体重増量中あせあせ(飛び散る汗)ま〜ぁ今夜はどうでもいいかGoodこの後しっかりケーキも食べま〜〜〜すわーい(嬉しい顔)

ジェ12.25.JPG
父ちゃん40になったんか?親父やの〜〜〜
ワン子代表してあたちジェミーが挨拶よ犬(笑)ありがとよby40パパ
ニックネーム 7人パパ at 21:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

メリークリスマスで更新でし〜

みなさ〜んメリークリスマスハートたち(複数ハート)&お久しぶりでし〜犬(怒)
ちょっとこ最近、仕事が忙しくて更新する体力も無くもうやだ〜(悲しい顔) おサボリしちゃいました〜 お許しを〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
今夜はイブでしね〜 みなさんいかがお過ごしかしら?
我が家はKFの肉食ったど〜〜〜ぉGood&後でコーヒー入れてケーキも食べるど〜〜〜ぉわーい(嬉しい顔) 以上あせあせ(飛び散る汗)
我が家は明日がメインイベントでし〜るんるん 明日はわちきの自称40の誕生日なのでし〜Good だから明日もケーキを食べるでし〜グッド(上向き矢印) ママにとってはお給料¥の方が大切かも・・・もうやだ〜(悲しい顔)

バー12.24.JPG
父ちゃん真面目に更新しなきゃあかんで〜〜〜犬(怒)byバー、ごめんbyパパたらーっ(汗)

ピー12.24.JPG
父ちゃん40か〜〜ぁ、親父だね〜〜byピー、パンチパンチパンチbyパパ

ウー12.24.JPG
久しぶり〜〜〜あたちよ〜〜〜ウーよ〜〜〜あたちもKFの肉食べた〜〜〜い犬(怒)

リー12.24.JPG
ちゃぶ台の上からメリークリスマス揺れるハートbyリー、僕もケーキ食べたいでし〜〜〜犬(怒)

先週の水曜日の夜にカラーをはずした直後の様子でしあせあせ(飛び散る汗)



ディ12.24.JPG
そして今夜のディクシー犬(笑) 手術後は励ましのコメントありがと〜〜ぅ犬(笑)もう全開でし〜〜〜犬(笑)


続きを読む
ニックネーム 7人パパ at 19:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

抜糸できた〜〜〜けど・・・

今日は待ちに待ったディクシーの抜糸の日犬(笑)  12月8日に手術をしてからパパ・ママも少し大変だったけど、ようやく今日がやってきた〜〜わーい(嬉しい顔) 早めに病院へ向かい問題だったチンポーの先もOKが出て抜糸出来る事に〜〜〜犬(笑) ところが・・・去勢の所は問題なかったのですが、やはりチンポーの方はさすがに嫌がりパパ・ママの姿が見えるとディクシーも甘えてしまうので、受付前で待つことにダッシュ(走り出すさま) 診察室からはキャン、キャンと聞こえディクシーの声犬(泣) しばし待つこと5分程ようやく終わり抱っこされたディクシーが? カラーがされてる?? 先生曰く、糸を抜いた穴が埋まるまで明日までは念の為と言うことでしたあせあせ(飛び散る汗)
ディクシー残念だったね犬(泣) けど、明日の夜には外してあげるから本当に最後の我慢をしてねもうやだ〜(悲しい顔)

ディ12.19.JPG
まだエリマキトカゲの僕でし〜犬(泣) あ〜早く明日の夜になって〜〜〜たらーっ(汗) 

ジェ12.19.JPG
おまけのジェミーわーい(嬉しい顔) あたちおまけじゃないわよ〜〜〜犬(怒)


ニックネーム 7人パパ at 20:23| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

キリ番GETしたのは・・・(^0^)/

告知していたキリ番777をお見事GETしたのは・・・北海道のみちこママでした〜るんるんおめでと〜〜〜ぅClap また沢山の方々に遊びにきていただいたことに感謝×2でし〜わーい(嬉しい顔) これからも皆様に楽しんでいただけるHPにして行きたいと思いますので今後もヨロシクねハートたち(複数ハート)
キリ番GETしたみちこママさんには後日プレゼントをお送りしますので待っててちょGood
そして、心配していただいていたディクシーの抜糸が明日となりました〜犬(笑)去勢手術のところはOKなのですが、チンポーの先は明日現状を確認してからの抜糸なので2箇所とも抜糸出来ると良いのだけれど・・・犬(泣)結果はまた明日、報告いたしま〜すわーい(嬉しい顔)

珍しいピクシー・フィーファのバトル犬(笑)



ディ12.18.JPG
明日にはエリマキトカゲとさよならしたいでし〜犬(泣)
みちこママさ〜んキリ番GETおまでと〜〜〜ぅ犬(笑)
ニックネーム 7人パパ at 21:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

ボチボチやな〜〜〜

みなさ〜ん、こんばんワン三日月犬(笑) ボチボチでんがな〜るんるん キリ番も700番を超えてきました〜わーい(嬉しい顔) 
一体どなたがGETするかしら〜犬(笑) 楽しみでし〜揺れるハート 
1年前にはまさかHPを作ってみなんさんと楽しい交流を持つとは思ってもいなかったでし〜グッド(上向き矢印) しかもブログにはまったのはママではなくパパの方でした〜わーい(嬉しい顔) 今ではパソコンの前に居る時間もパパの方が多くなってるでし〜るんるん しかも暗黙の了解?日記の更新係りはパパ、お返事係りはママと夫婦分業になっておりますGood これからも夫婦2人で更新頑張って行きますので、これからも末永いお付き合いをお願いいたしま〜〜〜すわーい(嬉しい顔)

ディ12.15.JPG
今日はママさんに病院まで連れて行ってもらいました犬(笑)19日の抜糸に備えて傷口の状態を見てもらいましたが、去勢した方は問題無いのですが、チンポーの先の方は当日の状態を見てからと言うことでした〜犬(泣) 抜糸出来ると良いねディクわーい(嬉しい顔)

フィー12.15.JPG
久しぶり?の登場なんだから可愛い写真にしてよ〜犬(怒)byフィー、ぶることなかれらしくあれbyパパ

久しぶしの動画でし〜わーい(嬉しい顔) 寝床のイチゴハウスが〜〜〜がく〜(落胆した顔)



ニックネーム 7人パパ at 19:38| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

お散歩に出たよ〜♪

今日は朝方は晴れも良く、バー・ウー・リー・フィ・ジェの5人で第1弾のお散歩後パパは自分のトリミングに行き、ちょうど終わる頃にママとピーちゃんがお迎えに来てお家までお散歩しながら帰って、最後にディクシーを久しぶりにお散歩に出しました〜犬(笑) ディクシーも術後一度もお外に出てないし、ず〜っとカラーを付けてるストレスを考えて先生が少しならの条件で良いですよと言われたのでディクちゃん久しぶりにお外の空気を吸いに犬(笑)家を出てからは小走りで嬉しそうにしていてパパ・ママもニコニコわーい(嬉しい顔) ところがです・・・ 電柱をクンクンしようとするとカラーが邪魔をしてしまうのです〜〜ぅ犬(泣)結局近所を10分位出てお家に戻ってきました。
少しはリフレッシュできたかな?

ディ12.13.JPG
久しぶりにお散歩に行けて嬉しかったよ〜byディク犬(笑) あともう少しだけ我慢してねbyパパ・ママふらふら

みんなでzzz12.13.JPG
群れてます犬(笑)犬(笑)犬(笑)byバー・ピー・フィー

ジェ12.13.JPG
寝ているところを起してカメラなんなのよ〜byジェ どうぞお休みくださいbyパパ
ニックネーム 7人パパ at 20:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

ヘソ天zzz(^0^)/

連日ディクシーの為にたくさんの励ましコメントをいただきましてありがとうございますわーい(嬉しい顔)本当に手術の夜は大丈夫かな?と思うくらい泣き叫んでいたのが今は嘘のように静かに落ち着いています犬(笑)どうやら傷口の方も落ち着いてきたようで・・・わーい(嬉しい顔)
今日もオシッコ&フンもしてくれたし、お水もちゃんと飲んでくれたしパパ・ママも段々安心できる日々になってきましたわーい(嬉しい顔) さらに今夜はなんとexclamationヘソ天で眠い(睡眠)するようのもなりました〜犬(笑)みなさんの励ましコメントが特効薬になったようでし〜るんるん感謝×2
ディ12.11.JPG
見てみてexclamationヘソ天ポーズで眠い(睡眠)出来るようになったよ〜犬(笑)

ウー12.11.JPG
リー12.11.JPG
今日、ウー・リーの姉弟はトリミングに行ってきました〜わーい(嬉しい顔)とってもいい匂いわーい(嬉しい顔)パパも水曜日にトリミングに行ってくるでし〜Good リー君の後ろに見えているのはママの手でし〜モバQじゃないよ〜けど、コワッがく〜(落胆した顔)

ニックネーム 7人パパ at 21:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

やっとしてくれました=33

ディクシーが8日に手術をしてから傷口の問題ともうひとつ心配だったオシッコとフンのことたらーっ(汗)昨日は病院で強制的に出しましたが、今日も夕方までオシッコとフンをしてくれなくて今夜も病院に行く事にしましたがく〜(落胆した顔)けど、けど、今日もお仕事が早く終わったのでママの携帯電話を鳴らしてディクシーを乗せて会社まで迎えに来てもらうようにしてママが来るのを待っている時に再度携帯電話鳴らしたらお家を出る直前にディクが騒ぎ出したと思ったらなんとオシッコをしてくれた〜〜〜ってわーい(嬉しい顔)術後初めてお家でオシッコをしてくれました〜顔(笑)しか〜し病院へ向かう道中で聞いたらどうやらわちきとディクシーが寝んねしているお布団の上でしたらし〜もうやだ〜(悲しい顔)んでっ、傷口も問題なく治療もなく診察終了犬(笑)ただ、カラーが少し小さかったのか傷口を気にして舐めようとする時にカラーの縁がちょうど去勢した傷口に擦れてしまうので、ディクシーには可哀相だけど一回り大きなものに交換してもらいました〜犬(泣)そしてお家に帰り楽しみなエサをパクパク食べ終え食器を洗ってる時にディクシーがキャンキャン叫び出したのでなんだと思ってみたらexclamationやっとフンを出してくれました〜わーい(嬉しい顔)これで一安心るんるんしか〜しやっぱり布団の上もうやだ〜(悲しい顔)でもとっても嬉しいGood
抜糸の方は19日の予定でいますのでどうにか順調に快復するように頑張ろうねディクハートたち(複数ハート)

ディ12.10.JPG
カラーが大きくなっちゃったけど犬(泣)これで傷口も安心わーい(嬉しい顔)

ディ2 12.10.JPG
早く抜糸も済んでみんなと一緒に遊ぼうねGood

今日のおまけるんるん
トライアングル12.10.JPG
今、我が家のリビングはイスとテーブルクッションで半分に仕切っているのでバー・ピー・フィージェの4人は半分のスペースかたまって眠い(睡眠)

ピー12.10.JPG
デカイ身体を小さくしてイチゴハウスで眠い(睡眠)中のピー犬(笑)

ジェ12.10.JPG
なんか寝姿が可愛く見えたのでカメラあたちよ〜ジェミ子よ〜犬(笑)







ニックネーム 7人パパ at 21:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

頑張れディクシー!

昨日も沢山の方々からディクシーへのコメントを頂きましてありがとうございました犬(笑) 実は昨日の夜にお家に戻って来た頃はまだ良かったのですが、夜中前から急にキャンキャンと悲痛な泣き声が出るようになりかなり辛そうでもうやだ〜(悲しい顔)せめて泣き出したら「ディク頑張ろう!」と言って背中を擦る位しか出来ずたらーっ(汗)辛い思いをさせてしまったかななんて後悔したりして・・・でも間違いなくこれから先のことを考えれば今が正念場ふらふらディクシーもきっと精一杯がんばってくれているからパパ・ママも頑張ろうと二人で話し合って、とりあえずパパ朝方5時頃まで起きていて途中で泣き出せば背中をスリスリ、せめて熟睡してくれればと思うけどなかなか熟睡しないディクシー犬(泣)しかもお家に帰って来てからオシッコを1回もしてないしお水もほとんど飲んでいないし、心配事が増えるばかりたらーっ(汗) 5時頃にママと代わってもらいとりあえずパパはお仕事に備えてしばし眠い(睡眠)起きたところで相変わらずオシッコをしていないがく〜(落胆した顔) 膀胱大丈夫かな?と思いつつお仕事へ行き途中2回お家に戻ってはディクシーの様子を確認しお仕事へ復帰バッド(下向き矢印)(仕事どころでない)幸いに今日は1時間早く仕事が終わったので予定していたフィーファの抜糸をする為急いでお家に戻りパパがフィーファを病院へ連れて行き、ママはディクシーの様子を見ている事に、フィーファの抜糸はあっと言う間に終わり無事終了犬(笑)そこで先生にディクシーがオシッコをしないのだけどと質問すると先生は「ん〜あまり良くないな〜時間があれば連れてきてください」と言われ会計を済ませママの携帯電話を鳴らして確認しても相変わらずオシッコなしあせあせ(飛び散る汗) すぐにお家に戻って今度はディクシーを連れて行く事に、今度はママにも来てもらい車中ではママのアンヨの上でマッタリ犬(笑)病院へ着くとカテーテルを入れてオシッコを出すとのこと・・・ディクシーを預けて受付前で待機、きっとディクシーの悲痛な叫び声が聞こえる〜 道中ママはディクシーきっと泣き叫ぶよね嫌だから外で待っていようかと・・・(珍しく弱気、けどパパにはいつでも強気がく〜(落胆した顔))けど、ディクシーが痛い思いをするのだからママも頑張って中でディクシーを応援しよexclamationと声を掛け案の定奥のへやから悲痛な声がもうやだ〜(悲しい顔)ディク頑張れ〜〜と二人で声援Good
結局かなり溜まっていたらしく出た分ディクシーはすがすがしいお顔に犬(笑)でも、また明日も出ないようでしたらまた来てくださいと言われました犬(泣) 今日は鎮痛剤も貰いエサと一緒に飲んだので今夜は少しでもゆっくり眠い(睡眠)して欲しいでし〜 また今夜も付き添っていてあげるよディクハートたち(複数ハート)
ディ12.9.JPG
みなさん励ましのコメントをありがと〜〜〜ぅ犬(笑)早くいつもの僕に戻れるように頑張るからねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム 7人パパ at 20:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

僕がんばったよbyディク

みなさんディクシーの手術に応援いただきましてありがとうございました犬(笑) 手術自体は無事に終わりましたが、チンポーが飛び出さないと言う保証はないので今後も注意しながら様子を見る事になりそうでし〜今は、飛び出す原因を削除法でと言うことで。
当のディクシーは疲れたのかお家に帰ってきてから眠い(睡眠)しておりますわーい(嬉しい顔) よく頑張ったねディク犬(笑) みなさんにもディクの様子をお見せしたいのですが、なんせ眠い(睡眠)しておりまして起すのも可哀相なのでまた後日写真をアップいたしますので少しの間お待ちくださいませ犬(泣) この2日間ママと交代で様子を見たりして少しお疲れですがディクの頑張りに比べたらなんてことないでし〜わーい(嬉しい顔)
もう痛い思いはさせたくないでしもうやだ〜(悲しい顔) と思っていたら今、ディクシーが毛布をかぶせたゲージの中でウーウーと寂しげな声で鳴いたのでその間に1枚カメラ 僕みんなの為にも一日でも早く良くなるよ〜byディク犬(笑)
ディ12.8.JPG

ニックネーム 7人パパ at 20:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

がんばれディクシー!

昨日はお仕事がお休みで、いつもよりちょっと朝寝坊の7:30にママさんに起されまだ眠いと思いつつウダウダしているとフィーファとジェミーの目覚ましワン子がお顔をペロペロしに来てディクシーも参戦してくるのが見えたので、顔をそむけようとしたその時exclamation?ん、ディクシーのチンポーが飛び出し腫れあがっている〜〜ぅ犬(泣)
速攻起き上がり2階で寝癖を直しているママに一言「ディクチンポー」と言いつつ素早く着替えママは病院の先生へ携帯電話を鳴らし車(セダン)を飛ばして8時には病院に到着、先生も現状を見て一言「こりゃひどい」すぐにローション・クリームの麻酔をチンポーに塗りチンポーの皮をひっぱて無事に治まったダッシュ(走り出すさま) 一応お薬を貰って一安心してお家に帰りお散歩に行き、バタバタ一日が終わろうとした夜10時前に悪夢が再びがく〜(落胆した顔)横になって眠い(睡眠)しているディクシーのお尻の穴がピクピク動いているのでママさんに何だ〜と言って覗いて見ると、なんと再びチンポーが飛び出ししかも今回は失禁もしているもうやだ〜(悲しい顔) 早く気づいてあげられずに「ごめんよディクシー」とママと言いつつ再び先生の携帯電話を鳴らして車(セダン)をすっ飛ばし10分後には再度病院に到着たらーっ(汗)途中でもとに戻ってくれたのですが一応見てもらい注射器でお薬をチンポーの中に注入してもらい、先生と相談した結果、急遽明日のお昼過ぎに去勢とチンポーの皮の先端を少し広げる手術をさせることにしました〜頑張れexclamationディクシー、6人の兄弟達が応援しているぞ〜犬(笑)ディクシーは7人の中で一番の甘えん坊さんで、バティーとピクシーが喧嘩をするとすぐに「やめろよ〜」と言わんばかりに間に入って仲裁してくれるし怒ることを知らないワン子でお友達ワン子にも一番の人気者なのですわーい(嬉しい顔)そんなディクシーがなんでと思いながらもディクシーにとって手術が一番良い選択かと思うもうやだ〜(悲しい顔)今後も飛び出す事があり得るのでその時にすぐ気づいて病院に行ければ良いがもしパパ・ママがお出かけをして5,6時間そのままで病院に行けなければチンポーが圧迫されて壊死してしまうので、いたしかたがない選択だと思う犬(泣)これから先、ず〜っとディクシーが痛い思いをしないで楽しく生きていてくれることがパパ・ママの願いなのですわーい(嬉しい顔)犬(笑)頑張れexclamationディクシーGood

ディ12.7.JPG
ディ2 12.7.JPG
ディ3 12.7.JPG
親バカですけど、ふっと寂しげなお顔をするディクシーがたまらなく大好きなパパ・ママ


ニックネーム 7人パパ at 20:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

寒い一日

今日は朝からお天気は良かったけど晴れなんせ寒かった〜もうやだ〜(悲しい顔)これからまだ寒さも厳しくなるのよね〜たらーっ(汗)早く春よ来い〜〜るんるんんな訳で今日はママと車(セダン)で30分ほどかけて犬(笑)達のお洋服を買いに海老名まで行ってきました〜 早速お洋服を物色・・・ん〜〜なにかパッとしないあせあせ(飛び散る汗)探せ〜〜〜こんなんどうよ・・・ん〜〜〜ここがちょっと・・・じゃ〜これはどうよexclamationん〜〜サイズが・・・と悪戦苦闘のパパ・ママもうやだ〜(悲しい顔)んでやっとこさウー・フィー・ジェの3人娘のお揃いのお洋服とリーのお洋服をGETGoodそれからはショッピングモールをウロウロ犬(足)ま〜これと言って欲しいものがなく・・・本当は¥がないと言う噂あせあせ(飛び散る汗)早めに家に戻って寒いし早めに夕方のお散歩に行くことに犬(笑)そこで考えた、今まで青年組とオチビ組に分けてのお散歩でしたがせっかく3人娘のお洋服を買ってきたので急遽メンズ4人組み・レディース3人組で行く事にわーい(嬉しい顔)それにして手がかじかむ程の寒さでし〜みなさ〜ん寒さはこれからが本番たらーっ(汗)しっかりと寒さ対策をして年末にそなえましょうね〜〜〜Good

男4人組12.5.JPG
色気のない男4人衆犬(怒)おいら達だって可愛いぞ〜むかっ(怒り)



やっぱり色気はないぞ〜byパパ、男4人組みには色気なんていらんわ〜犬(怒)by男4人組み

続いては色気ムンムンの乙女3人組わーい(嬉しい顔)
女3人組12.5.JPG

あたちたち乙女3人組は同じお洋服着てるのよ〜犬(笑)分かるかちら〜by乙女3人組



寒い中お散歩も終わり家の前に戻ってきたらご近所のお友達のラッキー君がいた〜わーい(嬉しい顔)大人しくていい子なのよ〜犬(笑)


フィーファが早くも「お手・おかわり」ができるようになったのですが、教えてくれたのがラッキー君ママなのでし〜感謝×2Clap

ニックネーム 7人パパ at 21:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

怪獣ジェミ子

ガオ〜〜〜怪獣ジェミ子よ〜ドコモ提供 今夜はパパが手抜き更新だから、あたちを見てたのしんでね〜がく〜(落胆した顔)
怪獣PART1



怪獣PART2



ジェ12.4.JPG
実は今日、怪獣ジェミ子はトリミングに行ってきました〜犬(笑)
みなさ〜ん、あたち可愛くなったかちら〜犬(笑)

チェアー12.4.JPG
そして、今日我が家にマッサージチェアーがやってきた〜わーい(嬉しい顔)
実家で使っていたものですが、貰うのが今回で2度目るんるん以前貰ったものよりグレードアップGoodなんせ今までのは足の部分が振動ブルブルだったのが今回のは足の部分がマッサージ出来るマシーンわーい(嬉しい顔)早速これから極楽気分を味わいま〜するんるん
みなさんもよろしかったら我が家までマッサージを体感しに来てちょexclamation
ニックネーム 7人パパ at 20:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

お知らせでし〜(^0^)/

ホームページ開設後、予想以上の方々に遊びに来ていただき嬉しい悲鳴わーい(嬉しい顔) 先日はネタ切れのためクイズを開催しまして、抽選の結果mieさんが見事に当選しました〜Clapおめでと〜ぅわーい(嬉しい顔) そこで第2弾としてキリ番プレゼントを実施する事に致しました〜Goodその気になるキリ番は777といたしま〜すexclamation
見事にキリ番GETされた方はお知らせくださ〜いるんるん
んでっexclamation話が変わって、明日は日本全国寒くなるようですね〜雪札幌では最高気温が−3度になるそうながく〜(落胆した顔)みなさんもしっかりと寒さ対策をして風邪などひかぬように注意してね〜揺れるハート
 
今夜はご飯の風景をご覧くださ〜いもうやだ〜(悲しい顔)
まずは、ご飯の準備しているところ、みんなソワソワ犬(笑)



みんな揃ってイヤシイ食べ方でし〜もうやだ〜(悲しい顔)



ウー・リーはゆっくりといただきますわーい(嬉しい顔)



今日のおまけ写真るんるんウイムの3ショット犬(笑)
ウー12.2.JPG
ウー2 12.2.JPG
ウー3 12.2.JPG
可愛いので撮ってみました〜犬(笑)
近頃、パソコンの調子が今いち良くないような?写真の取り込みも順調に行かないし、1回しかクリックしてないのに絵文字が連打で出るしちっ(怒った顔)キリ番の時に壊れないようにお願いするのみClap
ニックネーム 7人パパ at 19:12| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする