2006年12月02日

お知らせでし〜(^0^)/

ホームページ開設後、予想以上の方々に遊びに来ていただき嬉しい悲鳴わーい(嬉しい顔) 先日はネタ切れのためクイズを開催しまして、抽選の結果mieさんが見事に当選しました〜Clapおめでと〜ぅわーい(嬉しい顔) そこで第2弾としてキリ番プレゼントを実施する事に致しました〜Goodその気になるキリ番は777といたしま〜すexclamation
見事にキリ番GETされた方はお知らせくださ〜いるんるん
んでっexclamation話が変わって、明日は日本全国寒くなるようですね〜雪札幌では最高気温が−3度になるそうながく〜(落胆した顔)みなさんもしっかりと寒さ対策をして風邪などひかぬように注意してね〜揺れるハート
 
今夜はご飯の風景をご覧くださ〜いもうやだ〜(悲しい顔)
まずは、ご飯の準備しているところ、みんなソワソワ犬(笑)



みんな揃ってイヤシイ食べ方でし〜もうやだ〜(悲しい顔)



ウー・リーはゆっくりといただきますわーい(嬉しい顔)



今日のおまけ写真るんるんウイムの3ショット犬(笑)
ウー12.2.JPG
ウー2 12.2.JPG
ウー3 12.2.JPG
可愛いので撮ってみました〜犬(笑)
近頃、パソコンの調子が今いち良くないような?写真の取り込みも順調に行かないし、1回しかクリックしてないのに絵文字が連打で出るしちっ(怒った顔)キリ番の時に壊れないようにお願いするのみClap

ニックネーム 7人パパ at 19:12| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする