2006年12月04日

怪獣ジェミ子

ガオ〜〜〜怪獣ジェミ子よ〜ドコモ提供 今夜はパパが手抜き更新だから、あたちを見てたのしんでね〜がく〜(落胆した顔)
怪獣PART1



怪獣PART2



ジェ12.4.JPG
実は今日、怪獣ジェミ子はトリミングに行ってきました〜犬(笑)
みなさ〜ん、あたち可愛くなったかちら〜犬(笑)

チェアー12.4.JPG
そして、今日我が家にマッサージチェアーがやってきた〜わーい(嬉しい顔)
実家で使っていたものですが、貰うのが今回で2度目るんるん以前貰ったものよりグレードアップGoodなんせ今までのは足の部分が振動ブルブルだったのが今回のは足の部分がマッサージ出来るマシーンわーい(嬉しい顔)早速これから極楽気分を味わいま〜するんるん
みなさんもよろしかったら我が家までマッサージを体感しに来てちょexclamation

ニックネーム 7人パパ at 20:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする