2006年12月05日

寒い一日

今日は朝からお天気は良かったけど晴れなんせ寒かった〜もうやだ〜(悲しい顔)これからまだ寒さも厳しくなるのよね〜たらーっ(汗)早く春よ来い〜〜るんるんんな訳で今日はママと車(セダン)で30分ほどかけて犬(笑)達のお洋服を買いに海老名まで行ってきました〜 早速お洋服を物色・・・ん〜〜なにかパッとしないあせあせ(飛び散る汗)探せ〜〜〜こんなんどうよ・・・ん〜〜〜ここがちょっと・・・じゃ〜これはどうよexclamationん〜〜サイズが・・・と悪戦苦闘のパパ・ママもうやだ〜(悲しい顔)んでやっとこさウー・フィー・ジェの3人娘のお揃いのお洋服とリーのお洋服をGETGoodそれからはショッピングモールをウロウロ犬(足)ま〜これと言って欲しいものがなく・・・本当は¥がないと言う噂あせあせ(飛び散る汗)早めに家に戻って寒いし早めに夕方のお散歩に行くことに犬(笑)そこで考えた、今まで青年組とオチビ組に分けてのお散歩でしたがせっかく3人娘のお洋服を買ってきたので急遽メンズ4人組み・レディース3人組で行く事にわーい(嬉しい顔)それにして手がかじかむ程の寒さでし〜みなさ〜ん寒さはこれからが本番たらーっ(汗)しっかりと寒さ対策をして年末にそなえましょうね〜〜〜Good

男4人組12.5.JPG
色気のない男4人衆犬(怒)おいら達だって可愛いぞ〜むかっ(怒り)



やっぱり色気はないぞ〜byパパ、男4人組みには色気なんていらんわ〜犬(怒)by男4人組み

続いては色気ムンムンの乙女3人組わーい(嬉しい顔)
女3人組12.5.JPG

あたちたち乙女3人組は同じお洋服着てるのよ〜犬(笑)分かるかちら〜by乙女3人組



寒い中お散歩も終わり家の前に戻ってきたらご近所のお友達のラッキー君がいた〜わーい(嬉しい顔)大人しくていい子なのよ〜犬(笑)


フィーファが早くも「お手・おかわり」ができるようになったのですが、教えてくれたのがラッキー君ママなのでし〜感謝×2Clap

ニックネーム 7人パパ at 21:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする