2006年12月08日

僕がんばったよbyディク

みなさんディクシーの手術に応援いただきましてありがとうございました犬(笑) 手術自体は無事に終わりましたが、チンポーが飛び出さないと言う保証はないので今後も注意しながら様子を見る事になりそうでし〜今は、飛び出す原因を削除法でと言うことで。
当のディクシーは疲れたのかお家に帰ってきてから眠い(睡眠)しておりますわーい(嬉しい顔) よく頑張ったねディク犬(笑) みなさんにもディクの様子をお見せしたいのですが、なんせ眠い(睡眠)しておりまして起すのも可哀相なのでまた後日写真をアップいたしますので少しの間お待ちくださいませ犬(泣) この2日間ママと交代で様子を見たりして少しお疲れですがディクの頑張りに比べたらなんてことないでし〜わーい(嬉しい顔)
もう痛い思いはさせたくないでしもうやだ〜(悲しい顔) と思っていたら今、ディクシーが毛布をかぶせたゲージの中でウーウーと寂しげな声で鳴いたのでその間に1枚カメラ 僕みんなの為にも一日でも早く良くなるよ〜byディク犬(笑)
ディ12.8.JPG

ニックネーム 7人パパ at 20:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする