2006年12月09日

頑張れディクシー!

昨日も沢山の方々からディクシーへのコメントを頂きましてありがとうございました犬(笑) 実は昨日の夜にお家に戻って来た頃はまだ良かったのですが、夜中前から急にキャンキャンと悲痛な泣き声が出るようになりかなり辛そうでもうやだ〜(悲しい顔)せめて泣き出したら「ディク頑張ろう!」と言って背中を擦る位しか出来ずたらーっ(汗)辛い思いをさせてしまったかななんて後悔したりして・・・でも間違いなくこれから先のことを考えれば今が正念場ふらふらディクシーもきっと精一杯がんばってくれているからパパ・ママも頑張ろうと二人で話し合って、とりあえずパパ朝方5時頃まで起きていて途中で泣き出せば背中をスリスリ、せめて熟睡してくれればと思うけどなかなか熟睡しないディクシー犬(泣)しかもお家に帰って来てからオシッコを1回もしてないしお水もほとんど飲んでいないし、心配事が増えるばかりたらーっ(汗) 5時頃にママと代わってもらいとりあえずパパはお仕事に備えてしばし眠い(睡眠)起きたところで相変わらずオシッコをしていないがく〜(落胆した顔) 膀胱大丈夫かな?と思いつつお仕事へ行き途中2回お家に戻ってはディクシーの様子を確認しお仕事へ復帰バッド(下向き矢印)(仕事どころでない)幸いに今日は1時間早く仕事が終わったので予定していたフィーファの抜糸をする為急いでお家に戻りパパがフィーファを病院へ連れて行き、ママはディクシーの様子を見ている事に、フィーファの抜糸はあっと言う間に終わり無事終了犬(笑)そこで先生にディクシーがオシッコをしないのだけどと質問すると先生は「ん〜あまり良くないな〜時間があれば連れてきてください」と言われ会計を済ませママの携帯電話を鳴らして確認しても相変わらずオシッコなしあせあせ(飛び散る汗) すぐにお家に戻って今度はディクシーを連れて行く事に、今度はママにも来てもらい車中ではママのアンヨの上でマッタリ犬(笑)病院へ着くとカテーテルを入れてオシッコを出すとのこと・・・ディクシーを預けて受付前で待機、きっとディクシーの悲痛な叫び声が聞こえる〜 道中ママはディクシーきっと泣き叫ぶよね嫌だから外で待っていようかと・・・(珍しく弱気、けどパパにはいつでも強気がく〜(落胆した顔))けど、ディクシーが痛い思いをするのだからママも頑張って中でディクシーを応援しよexclamationと声を掛け案の定奥のへやから悲痛な声がもうやだ〜(悲しい顔)ディク頑張れ〜〜と二人で声援Good
結局かなり溜まっていたらしく出た分ディクシーはすがすがしいお顔に犬(笑)でも、また明日も出ないようでしたらまた来てくださいと言われました犬(泣) 今日は鎮痛剤も貰いエサと一緒に飲んだので今夜は少しでもゆっくり眠い(睡眠)して欲しいでし〜 また今夜も付き添っていてあげるよディクハートたち(複数ハート)
ディ12.9.JPG
みなさん励ましのコメントをありがと〜〜〜ぅ犬(笑)早くいつもの僕に戻れるように頑張るからねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 7人パパ at 20:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする