2006年12月10日

やっとしてくれました=33

ディクシーが8日に手術をしてから傷口の問題ともうひとつ心配だったオシッコとフンのことたらーっ(汗)昨日は病院で強制的に出しましたが、今日も夕方までオシッコとフンをしてくれなくて今夜も病院に行く事にしましたがく〜(落胆した顔)けど、けど、今日もお仕事が早く終わったのでママの携帯電話を鳴らしてディクシーを乗せて会社まで迎えに来てもらうようにしてママが来るのを待っている時に再度携帯電話鳴らしたらお家を出る直前にディクが騒ぎ出したと思ったらなんとオシッコをしてくれた〜〜〜ってわーい(嬉しい顔)術後初めてお家でオシッコをしてくれました〜顔(笑)しか〜し病院へ向かう道中で聞いたらどうやらわちきとディクシーが寝んねしているお布団の上でしたらし〜もうやだ〜(悲しい顔)んでっ、傷口も問題なく治療もなく診察終了犬(笑)ただ、カラーが少し小さかったのか傷口を気にして舐めようとする時にカラーの縁がちょうど去勢した傷口に擦れてしまうので、ディクシーには可哀相だけど一回り大きなものに交換してもらいました〜犬(泣)そしてお家に帰り楽しみなエサをパクパク食べ終え食器を洗ってる時にディクシーがキャンキャン叫び出したのでなんだと思ってみたらexclamationやっとフンを出してくれました〜わーい(嬉しい顔)これで一安心るんるんしか〜しやっぱり布団の上もうやだ〜(悲しい顔)でもとっても嬉しいGood
抜糸の方は19日の予定でいますのでどうにか順調に快復するように頑張ろうねディクハートたち(複数ハート)

ディ12.10.JPG
カラーが大きくなっちゃったけど犬(泣)これで傷口も安心わーい(嬉しい顔)

ディ2 12.10.JPG
早く抜糸も済んでみんなと一緒に遊ぼうねGood

今日のおまけるんるん
トライアングル12.10.JPG
今、我が家のリビングはイスとテーブルクッションで半分に仕切っているのでバー・ピー・フィージェの4人は半分のスペースかたまって眠い(睡眠)

ピー12.10.JPG
デカイ身体を小さくしてイチゴハウスで眠い(睡眠)中のピー犬(笑)

ジェ12.10.JPG
なんか寝姿が可愛く見えたのでカメラあたちよ〜ジェミ子よ〜犬(笑)







ニックネーム 7人パパ at 21:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする