2006年12月11日

ヘソ天zzz(^0^)/

連日ディクシーの為にたくさんの励ましコメントをいただきましてありがとうございますわーい(嬉しい顔)本当に手術の夜は大丈夫かな?と思うくらい泣き叫んでいたのが今は嘘のように静かに落ち着いています犬(笑)どうやら傷口の方も落ち着いてきたようで・・・わーい(嬉しい顔)
今日もオシッコ&フンもしてくれたし、お水もちゃんと飲んでくれたしパパ・ママも段々安心できる日々になってきましたわーい(嬉しい顔) さらに今夜はなんとexclamationヘソ天で眠い(睡眠)するようのもなりました〜犬(笑)みなさんの励ましコメントが特効薬になったようでし〜るんるん感謝×2
ディ12.11.JPG
見てみてexclamationヘソ天ポーズで眠い(睡眠)出来るようになったよ〜犬(笑)

ウー12.11.JPG
リー12.11.JPG
今日、ウー・リーの姉弟はトリミングに行ってきました〜わーい(嬉しい顔)とってもいい匂いわーい(嬉しい顔)パパも水曜日にトリミングに行ってくるでし〜Good リー君の後ろに見えているのはママの手でし〜モバQじゃないよ〜けど、コワッがく〜(落胆した顔)

ニックネーム 7人パパ at 21:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする