2006年12月13日

お散歩に出たよ〜♪

今日は朝方は晴れも良く、バー・ウー・リー・フィ・ジェの5人で第1弾のお散歩後パパは自分のトリミングに行き、ちょうど終わる頃にママとピーちゃんがお迎えに来てお家までお散歩しながら帰って、最後にディクシーを久しぶりにお散歩に出しました〜犬(笑) ディクシーも術後一度もお外に出てないし、ず〜っとカラーを付けてるストレスを考えて先生が少しならの条件で良いですよと言われたのでディクちゃん久しぶりにお外の空気を吸いに犬(笑)家を出てからは小走りで嬉しそうにしていてパパ・ママもニコニコわーい(嬉しい顔) ところがです・・・ 電柱をクンクンしようとするとカラーが邪魔をしてしまうのです〜〜ぅ犬(泣)結局近所を10分位出てお家に戻ってきました。
少しはリフレッシュできたかな?

ディ12.13.JPG
久しぶりにお散歩に行けて嬉しかったよ〜byディク犬(笑) あともう少しだけ我慢してねbyパパ・ママふらふら

みんなでzzz12.13.JPG
群れてます犬(笑)犬(笑)犬(笑)byバー・ピー・フィー

ジェ12.13.JPG
寝ているところを起してカメラなんなのよ〜byジェ どうぞお休みくださいbyパパ

ニックネーム 7人パパ at 20:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする