2006年12月15日

ボチボチやな〜〜〜

みなさ〜ん、こんばんワン三日月犬(笑) ボチボチでんがな〜るんるん キリ番も700番を超えてきました〜わーい(嬉しい顔) 
一体どなたがGETするかしら〜犬(笑) 楽しみでし〜揺れるハート 
1年前にはまさかHPを作ってみなんさんと楽しい交流を持つとは思ってもいなかったでし〜グッド(上向き矢印) しかもブログにはまったのはママではなくパパの方でした〜わーい(嬉しい顔) 今ではパソコンの前に居る時間もパパの方が多くなってるでし〜るんるん しかも暗黙の了解?日記の更新係りはパパ、お返事係りはママと夫婦分業になっておりますGood これからも夫婦2人で更新頑張って行きますので、これからも末永いお付き合いをお願いいたしま〜〜〜すわーい(嬉しい顔)

ディ12.15.JPG
今日はママさんに病院まで連れて行ってもらいました犬(笑)19日の抜糸に備えて傷口の状態を見てもらいましたが、去勢した方は問題無いのですが、チンポーの先の方は当日の状態を見てからと言うことでした〜犬(泣) 抜糸出来ると良いねディクわーい(嬉しい顔)

フィー12.15.JPG
久しぶり?の登場なんだから可愛い写真にしてよ〜犬(怒)byフィー、ぶることなかれらしくあれbyパパ

久しぶしの動画でし〜わーい(嬉しい顔) 寝床のイチゴハウスが〜〜〜がく〜(落胆した顔)



ニックネーム 7人パパ at 19:38| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする