2006年12月19日

抜糸できた〜〜〜けど・・・

今日は待ちに待ったディクシーの抜糸の日犬(笑)  12月8日に手術をしてからパパ・ママも少し大変だったけど、ようやく今日がやってきた〜〜わーい(嬉しい顔) 早めに病院へ向かい問題だったチンポーの先もOKが出て抜糸出来る事に〜〜〜犬(笑) ところが・・・去勢の所は問題なかったのですが、やはりチンポーの方はさすがに嫌がりパパ・ママの姿が見えるとディクシーも甘えてしまうので、受付前で待つことにダッシュ(走り出すさま) 診察室からはキャン、キャンと聞こえディクシーの声犬(泣) しばし待つこと5分程ようやく終わり抱っこされたディクシーが? カラーがされてる?? 先生曰く、糸を抜いた穴が埋まるまで明日までは念の為と言うことでしたあせあせ(飛び散る汗)
ディクシー残念だったね犬(泣) けど、明日の夜には外してあげるから本当に最後の我慢をしてねもうやだ〜(悲しい顔)

ディ12.19.JPG
まだエリマキトカゲの僕でし〜犬(泣) あ〜早く明日の夜になって〜〜〜たらーっ(汗) 

ジェ12.19.JPG
おまけのジェミーわーい(嬉しい顔) あたちおまけじゃないわよ〜〜〜犬(怒)


ニックネーム 7人パパ at 20:23| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする