2006年12月24日

メリークリスマスで更新でし〜

みなさ〜んメリークリスマスハートたち(複数ハート)&お久しぶりでし〜犬(怒)
ちょっとこ最近、仕事が忙しくて更新する体力も無くもうやだ〜(悲しい顔) おサボリしちゃいました〜 お許しを〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
今夜はイブでしね〜 みなさんいかがお過ごしかしら?
我が家はKFの肉食ったど〜〜〜ぉGood&後でコーヒー入れてケーキも食べるど〜〜〜ぉわーい(嬉しい顔) 以上あせあせ(飛び散る汗)
我が家は明日がメインイベントでし〜るんるん 明日はわちきの自称40の誕生日なのでし〜Good だから明日もケーキを食べるでし〜グッド(上向き矢印) ママにとってはお給料¥の方が大切かも・・・もうやだ〜(悲しい顔)

バー12.24.JPG
父ちゃん真面目に更新しなきゃあかんで〜〜〜犬(怒)byバー、ごめんbyパパたらーっ(汗)

ピー12.24.JPG
父ちゃん40か〜〜ぁ、親父だね〜〜byピー、パンチパンチパンチbyパパ

ウー12.24.JPG
久しぶり〜〜〜あたちよ〜〜〜ウーよ〜〜〜あたちもKFの肉食べた〜〜〜い犬(怒)

リー12.24.JPG
ちゃぶ台の上からメリークリスマス揺れるハートbyリー、僕もケーキ食べたいでし〜〜〜犬(怒)

先週の水曜日の夜にカラーをはずした直後の様子でしあせあせ(飛び散る汗)



ディ12.24.JPG
そして今夜のディクシー犬(笑) 手術後は励ましのコメントありがと〜〜ぅ犬(笑)もう全開でし〜〜〜犬(笑)


続きを読む

ニックネーム 7人パパ at 19:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする