2006年12月25日

今日は誕生日・・・誰の???

あはははっわーい(嬉しい顔)誕生日でし〜〜〜自称?正真正銘?
40になった〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔) もうすぐ四十肩がくるのか〜〜〜ダッシュ(走り出すさま) お誕生日おめでたくない・・・歳取りと〜〜ないたらーっ(汗)成人式が過ぎて早20年かいexclamation&question 白髪はポツポツ・腹はプヨプヨあせあせ(飛び散る汗)昔のスリムな体型が懐かしい〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
ん〜〜〜計算が・・・昔細かりし頃は55s、今は74sあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)この差はなんだ〜〜〜バッド(下向き矢印)新生児6人オンブしてるようなものかがく〜(落胆した顔) 体力・体型は年には勝てぬかふらふら
んでもって今夜はママ・犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)にお祝いをしてもらいながらの夕食わーい(嬉しい顔)さらに体重増量中あせあせ(飛び散る汗)ま〜ぁ今夜はどうでもいいかGoodこの後しっかりケーキも食べま〜〜〜すわーい(嬉しい顔)

ジェ12.25.JPG
父ちゃん40になったんか?親父やの〜〜〜
ワン子代表してあたちジェミーが挨拶よ犬(笑)ありがとよby40パパ

ニックネーム 7人パパ at 21:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする