2006年12月28日

姪っ子メーメー=33=33

昨夜から急遽姪っ子のあいりが我が家に家再上陸わーい(嬉しい顔)
約2ヶ月ぶりの再会るんるん以前逢った時より髪の毛がバッサリまるで男の子のようでし〜わーい(嬉しい顔) んで今日は朝から犬(笑)達のお散歩から始まり、あいり作の「グチュグチュ」→ウィンナーと卵を混ぜて焼くだけとパンで朝食を済ませ、その後パパは近所にお仕事に行って戻り次第お出かけわーい(嬉しい顔) リニューアルした江ノ島水族館に行ってきました〜〜〜るんるんその間気ままなあいりに振り回されたパパ・ママはあせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま) ま〜〜ぁ子供といると時間が経つのが早いexclamation
我々夫婦には子供がいないので、たまにあいりをレンタルしてパパになった気分を味わっていま〜〜すわーい(嬉しい顔) 只今あいりは小学4年生いったいいつまで付き合ってくれるかな?

あいり寝る12.28.JPG
我が家から水族館まで車(セダン)で30分弱なのに車内で早くも眠い(睡眠)
なんでやねんふらふら

あいり12.28.JPG
水中の黄色い肌したのがあいりでし〜

あいり2 12.28.JPG
男の子仕様のあいりわーい(嬉しい顔)3年後には中学生かがく〜(落胆した顔)シンジラレナイあせあせ(飛び散る汗)

イルカと握手12.28.JPG
イルカと握手会わーい(嬉しい顔) わちきも初めてイルカに触れたでし〜Good

記念ハ真12.28.JPG
3人揃って記念写真るんるん親子に見える?

イルカショーでし〜華麗なジャンプをご覧くださ〜いるんるん



デカイさかな魚名前は?悠然と泳いでるでし〜顔(イヒヒ)



おまけ写真るんるん
ジェ12.28.JPG
ディ12.28.JPG
ディクシーお兄ちゃん今夜は私達おまけだって犬(泣)失礼ね犬(怒)


ニックネーム 7人パパ at 20:25| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする