2006年12月31日

2006年もあと僅か

2006年もあと僅かとなりました〜がく〜(落胆した顔)
今年からブログを始め沢山のお友達にも恵まれ、とても充実した1年となりましたわーい(嬉しい顔) 先月からはお友達のママさんに教えてもらいながらHPにも挑戦し、さらに楽しい日々を楽しむことが出来たのは幸せに尽きるでし〜〜〜わーい(嬉しい顔)
今、こうして幸せな日々を過ごせるきっかけをくれたのが長男のバティーが我が家にやって来てからかな犬(笑) 御近所をはじめお散歩の途中で逢ってお友達になってくれた方が増えてきてとっても近所づきあいが広がり今では7人の犬(笑)が居る家家としてちょっとばかり有名にもなれたしわーい(嬉しい顔) 実際にお逢いして楽しい時間を共に過ごしたこともあったしGood ワン達が多くの幸せを我々夫婦に与えてくれた事に感謝わーい(嬉しい顔) 来年は未だお逢い出来ていないお友達にも是非逢って楽しいワン子ライフを皆さんと一緒に過ごしたいと思っているでし〜〜〜わーい(嬉しい顔)

バー12.31.JPG
父ちゃん・母ちゃんが大変お世話になりました犬(笑) 来年も懲りずにお付き合いをヨロシクねbyバー

ピー12.31.JPG
みなさん遠慮せずに我が家にも来てね、ペロペロしたいピー犬(笑)

ウー12.31.JPG
来年はシックなレディーになって見せるわbyウー犬(笑) ん〜難しいと思うでし〜 ぶることなかれらしくあれbyパパふらふら

リー12.31.JPG
最近、父ちゃんがグログおサボリしてるから皆さんに逢えなかったけど来年はいっぱい逢いましょうbyりー犬(泣) 頑張りますbyパパ

ディ12.31.JPG
僕ね、手術後に沢山の方から励ましのコメントを頂いたから頑張れたよbyディ犬(笑) 御心配おかけいたしましたが、只今絶好調のディクシーでし〜byパパ



続きを読む

ニックネーム 7人パパ at 20:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする