2007年01月05日

あけおめ、ことよろ第1話

みなさ〜ん、あけましておめでとうございます犬(笑)
遅くなりましたが、旧年中はみなさんには大変お世話になりましてありがとうございましたわーい(嬉しい顔) 本年も宜しくお願い致します手(チョキ)
さてさて、ようやく今年1回目の更新が出来ましたGood 年末・年始の休みに入ってからお仕事が入ったり、姪っ子の「あいり」が連泊しに来たり、大掃除をして新年を迎えた元旦から再度「あいり」が連泊しに来たりとかなり忙しかった為、遅くなってしまいました〜ふらふら(ちょっと言い訳・・・)我が家はパパ・ママそして7犬(笑)達といつもと変わらぬ年末年始を迎えましたわーい(嬉しい顔) みなさんはどのような年末年始だったのかしら? 良い年になりますようにClap 
今年第1弾の日記はお散歩風景をお楽しみ下さいませませ犬(笑)

バー1.5.JPG
みなさん、あけおめ、ことよろでし〜ってなんでこんな写真を使うbyバー犬(怒) 

バウリ1.5.JPG
まずは、よく歩く組のバー・ウー・リーこの3犬(笑)本当によく歩きます犬(足) パパはヘロヘロでし〜ふらふら

みんな元気に歩いているよ〜わーい(嬉しい顔) 途中でお友達のママからおやつを貰えてご機嫌でし〜犬(笑)



ピディフィジェ1.5.JPG
こちら、歩きたくない組(ピー・ディー)がく〜(落胆した顔) フィーとジェは遊びながらテケテケ歩きます犬(笑)

途中でお友達のラッキー君と合流犬(笑) 歩かなくなっていたピーちゃんも元気復活歩いてくれたでし〜わーい(嬉しい顔)




続きを読む

ニックネーム 7人パパ at 17:16| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする