2007年01月08日

今日から仕事でし〜(ToT)/

あ〜ダッシュ(走り出すさま)今日から仕事でし〜もうやだ〜(悲しい顔) まだまだ気分はお正月のままがく〜(落胆した顔) いやいや?会社に着くとすでにシャッターが開いていたので上司と新年の挨拶を済ませると一言、「シャッターに付けていた松かざりを取らずにシャッターを上げたから引っかかった」がく〜(落胆した顔)案の定上がりきる少し手前で止まった状態バッド(下向き矢印) んで、オイラが直せってかちっ(怒った顔) 以前からこのようなことをカマシテくれるたび、オイラが直していたから当然のように・・・パンチ
脚立を持ち出し、点検口を開けいじる事2時間たらーっ(汗)原因を確認、手を加えて無事直ったど〜〜〜Good まさか仕事始の朝から肉体労働する事になるとはもうやだ〜(悲しい顔) 気をつけてくれ上司さんむかっ(怒り)
オイラはシャッター修理屋じゃないぞ〜〜〜ちっ(怒った顔)
しか〜し、頑張ったおかげ?昼過ぎにお客様の家に向かう途中で会社から携帯電話が入り、今日は4時に閉めるとの連絡わーい(嬉しい顔)いつもより早く帰宅出来たので、お散歩第2弾はママに待っててもらい一緒にお散歩ルンルンわーい(嬉しい顔)犬(笑)
苦あれば楽あり? 明日からお仕事ボチボチ頑張りまっせGood

バ1.8.JPG
父ちゃん今日帰りが早いねbyバー、嬉しいだろわーい(嬉しい顔)それとも早く帰ってきて迷惑かがく〜(落胆した顔)

ピー1・8.JPG
ピーちゃんは一昨日のお昼前にシャンプーしたので、どことなしかお毛毛がフサフサでし〜犬(笑)

ウー1.8.JPG
あたちもパパ同様お正月気分が抜けなくて眠いわ〜byウー、い〜じゃん君達は年中お休みなんだからbyパパ、えっexclamationbyウー

リー1・8.JPG
みなさ〜ん、明日からは本格的にお仕事の方々が多いと思いますが、寒さも厳しくなる季節ですから風邪には気を付けてねbyリー、お〜〜ぉ御立派なコメントでし〜byパパ

ディ1.8.JPG
ディク、リー兄ちゃんの様な立派なコメント期待してるでし〜byパパ、ん〜〜と僕ね眠いbyディー犬(笑) 期待したパパがバカでしたバッド(下向き矢印)




続きを読む

ニックネーム 7人パパ at 19:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする