2007年01月12日

毎日忙しいでし〜(ToT)v

今日も我が家に家来ました「あいり」でし〜がく〜(落胆した顔)
と言う事で今夜もバタバタあせあせ(飛び散る汗)すっかり遅くなってもうた〜たらーっ(汗) なので、早速いってみようわーい(嬉しい顔)本日はウー・リー姉弟編犬(笑)いっぱいカメラ撮ったからねるんるん

あいり1.12.JPG
また×3登場ふらふら「あいり」でし〜我が家の8人目の子?
お頭はちょっと弱めでし〜わーい(嬉しい顔)

あいり2 1.12.JPG
さっき、パンツおろしてました〜もうやだ〜(悲しい顔)誰か女らしさを教えてあげてくださいたらーっ(汗)


では、本日の特集ウー&リー犬(笑)
ウー1.12.JPG
ウー2 1.12.JPG
ウー3 1.12.JPG
ウー4 1.12.JPG
みなさま〜あたちよ〜ウーよ〜〜〜犬(笑)あたちの方が女らしいわよ犬(笑) 誰より?もちろん「あいり」よexclamation

リー1.12.JPG
リー2 1.12.JPG
リー3 1.12.JPG
リー4 1.12.JPG
おいらリーでし〜犬(笑)また来たよ「あいり」あいつが来るとうるさくて参るでし〜犬(怒)

ウーリー1.12.JPG
ウーリー2 1.12.JPG
久しぶりのツーショット犬(笑)でも、ウーちゃんのお顔少し怖いかもがく〜(落胆した顔)

ニックネーム 7人パパ at 23:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする