2007年01月22日

復活でし〜〜〜

先週の火曜日から我が家のオンボロパソコンが発熱の為ダウンパンチしばし入院生活をして昨日ようやく退院してきました〜ちっ(怒った顔)
その間にコメントしてくださった方には遅くなってしまいましたが、これからレスさせていただきますわーい(嬉しい顔)ごめんんさいもうやだ〜(悲しい顔)
ただし、今でもパソコン君の体調は優れずまたいつの日かダウンしそうな予感あせあせ(飛び散る汗)今度はないぞパソコンダメなら引き取ってもらうから覚悟しいや〜〜〜とパソコンを脅してみるむかっ(怒り)
その間に末っ子ジェミーは水曜日に避妊の手術を無事済ませました〜犬(泣)今週末に抜糸の予定でし〜犬(笑) 小さい身体で頑張ってくれましたGood そして、金曜日の夜からは毎度の姪っ子あいりが2泊3日でお泊りに来たりとバタバタしていた我が家でした〜ダッシュ(走り出すさま)


手術前ジェ1.22.JPG
手術前日のジェミーわーい(嬉しい顔)何も分かっておりません犬(笑)

手術前ジェ1.22.JPG
のんびりアクビまでしてます犬(笑)明日は手術が控えているのも知らずに犬(泣)

手術後ジェ1.22.JPG
術後のジェミー小さいカラーが可愛いでし〜わーい(嬉しい顔)

手術後ジェ2 1.22.JPG
カラーの縁が花びらの形になってるのよ〜〜犬(笑)

あいり1.22.JPG
あいりのママからもっと可愛い写真を使って欲しいとのリクエストがありましたがカメラの性能が良くてもこれが可愛く撮れる限界でしわーい(嬉しい顔)

バー1.22.JPG
みなさん久しぶりでし〜犬(笑)決して父ちゃんが更新をおさぼりしてた訳ではないからこれからもヨロシクバー犬(笑)

ピー1.22.JPG
只今、モコモコ状態のピー犬(泣)早いとこ美容室に出してくれピー犬(怒)

ウー1.22.JPG
リー1.22.JPG
お澄まし顔のウー・リー姉弟犬(笑)早いものでもう来月は3歳になるね〜わーい(嬉しい顔)

ディ1.22.JPG
ピー兄ちゃん同様exclamation早くサッパリしたいよ〜がく〜(落胆した顔)お給料日¥がきたらすぐに行こうねわーい(嬉しい顔)

フィー1.22.JPG
久しぶりでし〜リアル顔のあたちフィーファよ〜〜〜るんるん
みなさんあたちのこと忘れてなかったかしら?まったく困ったパソコンだわむかっ(怒り)

ニックネーム 7人パパ at 20:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする