2007年01月27日

ジェミーの抜糸&トリミング

水曜日からダウンしてました我が家のママさんも今日は大分体調も良くなってきました〜わーい(嬉しい顔) 御心配して下さったみなさまありがとうございました顔(笑) さてさて、今日はジェミーの抜糸が無事にできました〜犬(笑) 病院までは、御近所のラッキーママさんに車(セダン)をだしてもらいましたわーい(嬉しい顔) ラッキーママさんありがと〜ぅGood なんせ体調が良くなったママさんと言えどもまだ車の運転は危ないので助かりました犬(笑) そしてメチャクチャもさ男になっていたピクシー&ディクシーはようやくトリミングに行ってきました〜犬(笑) ピーちゃん頭がまん丸になったねるんるん ディクはオットリ顔になったね犬(笑) 二人ともハンサム復活でし〜(親バカよ)Good

ピー2 1.27.JPG
オイラ可愛くなったか?byピー犬(笑)

ピー1.27.JPG
今日は疲れたから早く眠い(睡眠)するからカメラ撮るなら早くしてピー犬(怒)

ディ1.27.JPG
ディクシーるんるん本当に優しいお顔だね〜わーい(嬉しい顔)大好きよ〜

ディ2 1.27.JPG
ディクシーは向かいに座っているママに甘えたくて必死でしがく〜(落胆した顔)

ディ3 1.27.JPG
落ちるなよ〜byパパ・ママあせあせ(飛び散る汗) 大丈夫だディク犬(笑)

ジェ1.27.JPG
あたちの抜糸無事に終わったのよ〜これから思いっきり遊べるわ〜犬(笑)byジェ、あんたは術後3日目くらいから遊び回っていましたから〜残念がく〜(落胆した顔)

今日のおまけるんるん
フィ1.27.JPG
おまけのフィーファだよ〜byパパ、今度は主人公にしてよ犬(怒)

ニックネーム 7人パパ at 20:38| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする