2007年02月01日

んぎゃ〜〜〜!もう2月でし〜!!

んぎゃ〜exclamationもうあっと言う間に2月になってもうた〜がく〜(落胆した顔)
1月はなんだかんだで更新出来ませんでしたが、今月は気合を入れて頑張るじょ〜Goodパソコンが元気ならあせあせ(飛び散る汗)
みなさんいっぱい遊びに来てちょ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

バー2.1.JPG
父ちゃんexclamationあんまりサボってるとお友達がいなくなるぞ〜byバー犬(怒) ゴメンナサイもうやだ〜(悲しい顔)許してちょんまげ〜あせあせ(飛び散る汗)

ピー2.1.JPG
何か言いたげなピー犬(笑)ご飯くれ犬(笑)byピー、えっexclamationちみはもう食べたでし〜パンチbyパパ、??byピー

ピー・ディ2.1.JPG
「の」の字の二人わーい(嬉しい顔) やっぱりピーはお腹のお肉が邪魔しているみたいだねbyパパわーい(嬉しい顔)犬(怒)犬(怒)犬(怒)byピー
ディクはまん丸のアルマジロみたいでし〜わーい(嬉しい顔)

ディ・フィ2.1.JPG
おねむなお二人さん眠い(睡眠)寝るならちゃんと布団で寝なさいbyパパ、じゃ〜ぁパパ布団を敷いてよ〜〜〜byディ・フィ犬(怒)

ジェ2.1.JPG
あたち早く大きくなりたいわ〜もう8ヶ月過ぎたのに・・・犬(泣)
ん〜〜〜ジェミーは大きくなってもバー位なのかな?頼むから横には大きくならないでねあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム 7人パパ at 19:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする