2007年02月13日

奮闘ママさん

昨日はパパはお休みでわーい(嬉しい顔)ママさんバレーの応援に行ってきました〜るんるん それは去年の秋にいつものようにパパ・ママでお散歩に出たとき、向かいから見知らぬ女性が声を掛けてきました、どうやらその方はワン子をいっぱい飼ってるママがバレーボールをしていたと言う事を知っていてスカウトされましたわーい(嬉しい顔) それからちょこっと練習に行くようになり昨日は大会に出場しました〜Good でも、結果は残念ながら2試合とも負けもうやだ〜(悲しい顔) せっかく応援に行ったのに〜たらーっ(汗) ま〜ぁこの次に期待しましょうGood
まずは、試合の模様をどうぞわーい(嬉しい顔)手前の青いユニホームの5番がママでし〜揺れるハート 最後はスパイクがアウトになったけど・・・・




愛梨2.12.JPG
そして何故かまた・・・なんで最近家のブログに出てくるの?
左にまゆ毛がつながっているのが愛梨でし〜るんるん右がバザールでござる君でし〜えっ?左右が逆? ま〜ぁ似た者同士でし犬(笑)

5人衆2.12.JPG
これは昨夜の1階5人衆犬(笑)クッションは決して小さい物ではないと思うけど・・・5人集まると小さく見えるでし〜がく〜(落胆した顔)

ニックネーム 7人パパ at 20:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする