2007年02月14日

春一番?

今日は、久しぶりに朝から雨それでもバー・ウー・リーの3犬(笑)は気持ちよく?お散歩にがく〜(落胆した顔)お陰で帰宅後はシャンプーすることにあせあせ(飛び散る汗)さらにイタズラ盛りのジェミーも真っ黒なのでシャンプーする事にダッシュ(走り出すさま)さすがに4人のシャンプー&ドライヤーは堪えるでし〜たらーっ(汗)
そして今日は、バレンタインデーでし〜ママ・愛梨・愛梨ママ・ラッキーママ・会社からいっぱい貰ったでし〜これではダイエットにならないでし〜すでに2個はお腹の中にわーい(嬉しい顔)この調子では残りの3個もあっと言う間にお腹の中に入りそうでし〜Good
そして今日は、お友達のMママさんのお誕生日バースデーこの場を借りてお誕生日おめでと〜ぅございま〜すClap 今年も遊びに行かせてもらいま〜すわーい(嬉しい顔)


ちょっと最近ディ・フィ・ジェの3犬(笑)のイタズラが酷くて困っているでし〜もうやだ〜(悲しい顔)そこでお仕置きのつもりで筒で追いかけると逃げる子・じゃれてくる子といろいろ犬(笑)



あちゃ〜がく〜(落胆した顔)写真のサイズ変更をするのを忘れてた〜容量制限を越えてしまって入れられな〜いあせあせ(飛び散る汗) 以前なら途中でも大丈夫だったのにパソコンの不調以来途中で入れられなくなってしまったのでし〜もうやだ〜(悲しい顔)ここで写真のサイズ変更をするとコメント・動画のすべてが消えてしまうので、今夜は動画のみで御勘弁をあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム 7人パパ at 21:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする