2007年02月27日

SOS

みなさんに御協力のお願いですexclamation×2
私の大事なお友達の犬(笑)が産んだ子供のパピヨンちゃんのまりちゃんが行方不明になってしまいましたたらーっ(汗)
お友達もとっても心配していますもうやだ〜(悲しい顔)

ハ真1.jpg

ハ真2.jpg

ハ真3.jpg

東京都葛飾区東四つ木(工場地帯・公団・土手付近にあり)の飼い主さんの職場から
3歳  ♀  パピヨン  お産後2ヶ月の体 

本日午後の二時から三時の間にいなくなったもよう。

飼い主さんがきがついたのは、午後の五時ぐらいです。

連れ去り・交通事故・保健所全面的に捜索しております。

謝礼金あり。

産後の身体なので、何かあったらと思うと心配で心配で・・・
この近辺にお住まいの方、お友達がいる方・・・どんな情報でもかまいませんので御協力お願いしますexclamation×2

ニックネーム 7人パパ at 20:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする