2007年03月03日

今日は、ひな祭り(^0^)/

今日は、ひな祭りなのね〜お仕事に追われてまったく気づかずあせあせ(飛び散る汗)
遠いむか〜しむか〜し、それはそれは30年程前は、雛あられ食べるのが大好きだったな〜わーい(嬉しい顔) ってそんな昔話は置いといてあせあせ(飛び散る汗)
ママが新しい仕事が始まり今日で3日目、以前のように夕方のお散歩はパパ・ママのお仕事が終わってからになるので、当然夕食も遅くなりますもうやだ〜(悲しい顔)犬(泣) ママさんもきっと新しい職場で疲れているだろうから我が家の夕食はスーパーのお弁当が昨日・一昨日と続き今日は第2弾目のお散歩でいつものコンビニに寄り夕食をGETGood
明日はママさんお休みなので、ほんの少し夕食に期待グッド(上向き矢印) そして今度の火・水とパパは連休なので久しぶりに夕食でも作るでしよ〜Good

ひな祭りと言う事で我が家の姫3人衆犬(笑)シリーズわーい(嬉しい顔)
長女:ウーちゃん
ウー3.3.JPG
お散歩中に他のワン子に会うとワンワン吠えるくせに、ドッグランに行けば「助けて〜ぇ」の連発ダッシュ(走り出すさま)ヒョウキン者でし犬(笑)

次女:フィーちゃん
フィー3.3.JPG
ウーちゃんと違いかなりフレンドリーなワン子犬(笑)大きいワン子の前ではへそ天で転がります犬(笑) 背後にしっかり写っているのはバー・心霊写真のように写っているのはジェミーでし〜

三女:ジェミーちゃん
ジェ3.3.JPG
もう10ヶ月経ったのに未だにちびっ子ワン子犬(笑)フィーと違い体はプヨプヨで気持ちいいでし〜犬(笑)

最後にフィーとジェミーの濃厚ラブシーンを見てね〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム 7人パパ at 20:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする