2007年03月09日

リョウ君・・・安らかに・・・

今日の午後・・・私の実家のリョウ君(シーズー)が虹の橋に旅立ちました・・・16歳6ヶ月・・・テンカンの発作を何度も起しながら今日まで頑張ってくれました。
まだ私が実家で過ごしていた頃、私が仕事を終わるのが分かるのか、おばあちゃんのお家の窓の所で、待っててくれました。。
リョウちゃんが待っててくれてるのが嬉しくて、仕事が終わると一目散に帰ったものでした。。。
リョウ君が居たから頑張ってこれたような気がします。。
朝、リョウ君のペロペロに起された事もありました!
お布団の中で『おならプー』された事もありました!
一緒にお散歩に行ったことや、海に遊びに行ったこと、一緒にお風呂に入ったこと・・・いろんな事が頭によみがえります・・・
長いようで短かった16年・・・もっと、たくさん思い出を作りたかった・・・リョウ君は、幸せだったかな?満足な犬生だったかな?
私は、リョウ君にちゃんと幸せをあげられてたのかな?
いろんな事を考えてしまいます・・・
さっき・・リョウ君のお顔を見てきました・・
まるで眠っているかの様なお顔をしてました・・・
苦しまずに旅立てた事だけが救いです。
リョウ君・・・今まで本当にありがとうね♪
私達の家族になってくれてありがとう♪
これからはお空の上からみんなの事を見守って下さいね!
16年間幸せをありがとう!


ニックネーム 7人パパ at 22:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする