2007年03月11日

海は広いな大きいな

先週の水曜日に久しぶりにママと二人きりでデートして来ました〜ムード 日本でも有数のマグロ水揚げ漁港の三崎に行ってきました〜車(セダン) お昼前には到着し、ランチを食べるお店を探して、とある一軒のお店にINわーい(嬉しい顔) 中トロ丼を食べました〜お値段お手ごろ、お味はGOODGood店内には有名人のサインも貼ってありましたるんるん それから城ヶ島まで足を伸ばして行き、ゴツゴツした岩場を歩きながら波打ち際まで向かったのですが、船越さんが居たら倒れている人が居るのでは、と言う位の場所を歩いていました〜あせあせ(飛び散る汗)
途中で潮溜まりでお魚さん、カニさん、ウミウシさん?等の生物を見ては大ハシャギわーい(嬉しい顔)子供の頃を思い出すな〜グッド(上向き矢印)


当日はお天気は良かったのですが波打ち際は結構波があって迫力満点がく〜(落胆した顔)




んで、この子は一体なに?ウミウシ?アメフラシ?ムニュムニュ動いてました〜るんるん



お魚3.7.JPG
カニ3.7.JPG
潮溜まりにいたお魚さん魚&カニさんるんるん

大島3.7.JPG
灯台3.7.JPG
遠くには伊豆大島が見えてました〜富士山はあいにく雲に隠れて見えませんでした〜ふらふらそして城ヶ島の先端にある灯台でし〜わーい(嬉しい顔)

マグロ3.7.JPG
城ヶ島へ向かって駐車場を出ようとしたらちょうどマグロがいっぱい上がってました〜魚

ママ3.7.JPG
岩場でジュースを飲みながらポーズをとっているママでし〜揺れるハート

いけないexclamation忘れるところだった犬(怒)
ジェ3.4.JPG

ディ・フィ3.4.JPG
ちょっと前の写真ですが、睡眠風景がく〜(落胆した顔)



かわいい追伸:一昨日の金曜日にママさんの実家で飼っていた、りょう君(シーズー)が虹の橋を渡り旅立ちましたもうやだ〜(悲しい顔)パパがここまでシーズーが好きになったのは、ママと付き合い始めてママさんのお家に行くようになってからなのです犬(笑)元気良く遊んでいた頃のりょう君を思い出しますたらーっ(汗) ただ、最後まで一生懸命看護したお母さん・お父さんに見守られての旅立ちだったのが救いだったと思います犬(笑)
そして、昨日はやはり病気と闘いみんなに勇気と希望を与えてくれていたフックちゃん(シーズ)がやはり御家族の見守る中、虹の橋を渡っての旅立ちとなり7人パパ・ママもショックですバッド(下向き矢印)
でも、りょう君・フックちゃんは幸せな旅立ちだと思います。
二人の旅立ちに、御冥福をお祈り致します。


ニックネーム 7人パパ at 19:14| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする