2007年03月14日

今日はお休み♪

今日、パパはお仕事お休みでし〜るんるん
でも、ゆっくりマッタリはしてられませんがく〜(落胆した顔)
以前はパパ・ママのお休みが一緒だったので二人でお散歩やホームセンターまでの買出し等出来たのですが、ママが転職してお休みがズレタので、お休みの日はやる事がいっぱいでし〜ダッシュ(走り出すさま)
まずは、朝のお散歩はママがバー・ウー・リー犬(笑) パパはピー・ディ・フィー・ジェを済ませて、ママが掃除機かけて、パパはワン達のエサの準備あせあせ(飛び散る汗) ママをお見送りしてから、洗濯機をガラガラ、パタパタベランダに干してから一服喫煙
そんで、ホコリで汚れまくっているジェミーをシャンプー犬(笑)
シャワーで流したら茶色い水が流れてるでし〜犬(泣)
それから、お昼ご飯を食べに帰ってくるママの為にご飯の準備揺れるハート
二人でパクパク食事をしていると、ママがフィーファも汚い犬(泣)と言うので洗う事にバッド(下向き矢印) しかし、ここで気づいたひらめきシャンプーしている時はフィーファは嫌がり、ジェミーは大人しい犬(笑)しか〜しドライヤーの時はフィーファはまったくと言うほど動かず、ジェミーは暴れるあせあせ(飛び散る汗) このお二人さんはまったく逆だと言う事をるんるん


シャンプー済んでドライヤーで乾かすよわーい(嬉しい顔) この後、イスから2度逃亡なかなか乾かせませんもうやだ〜(悲しい顔)




そして、夕方のお散歩も済ませようやくゆっくり出来るかと思ったらピーとフィーのバトルが開始ふらふら何故かディクはオモチャをくわえながらバトルに参加? この後、20分ご覧の状態むかっ(怒り)



バー3.14.JPG
バー君は窓際で日向ぼっこしています犬(笑)ディクもお付き合いでし犬(笑)

ピー3.14.JPG
父ちゃんexclamation暖かくて気持ちいいからオイラ眠い(睡眠)したいよ〜byピー犬(笑) どうぞ思う存分寝てくださいわーい(嬉しい顔)

ウーリー3.14.JPG
お昼頃は陽射しもいっぱいで気持ち良かったので、ウー・リーをベランダで遊ばせました〜犬(笑)

ディク3.14.JPG
は〜い、ディク可愛いお顔でしゅね〜わーい(嬉しい顔) でも、座り方がだらしないぞ〜犬(笑)

フィ3.14.JPG
ジェ3.14.JPG
今日のシャンプー2犬(笑) フサ子になりました〜Goodでもね・・・夕方のお散歩ですでに足先は汚れましたたらーっ(汗)

ニックネーム 7人パパ at 17:06| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする