2007年03月18日

スクール開校?

校長こと7人パパの教育モットーは「ぶることなかれ、らしくあれ」と言う事で我が家の犬(笑)達にはあまり躾を強調せず、お兄ちゃん、お姉ちゃんの姿を見て育って欲しいと思っていましたが、さすがに今日の朝目覚めるとフンの食い散らしが3箇所、粗相が3箇所、トイレシートをグシャグシャにしてお布団の上に、さらにディクシーと思われるが、シートを食べてシートのゲロゲロが2箇所、さすがに校長は重い腰を上げましたパンチ ゲージを引っ張り出して組み立て躾スクールが開校しました〜ちっ(怒った顔) 今夜から3人の生徒はスクールの中で眠い(睡眠)してもらい、せめて粗相が無くなるようにトイレを覚えてもらう事に犬(泣) しっかり単位を取得して立派に卒業してもらいたいと思いますふらふら

スクール3.18.JPG
お仕事中にこっそりと作成わーい(嬉しい顔)


生徒3.18.JPG
生徒23.18.JPG
生徒は3犬(笑)です。 想像はつくかと思いますが、ディクシー・フィーファ・ジェミーの3犬(泣)です。 しっかり卒業に向けて頑張りましょうねるんるん


バ3.18.JPG
我が家の優等生バー君、オイラの様に賢くなるバーグッド(上向き矢印)


ピ3.18.JPG
ピーちゃん今日もトレードマークのベロが出てましゅねわーい(嬉しい顔)


ウー3.18.JPG
リー3.18.JPG雪
なんだか今夜はカメラが近いな〜思わずのけぞっちゃうじゃないの〜犬(怒)


ディ3.18.JPG
フィ3.18.JPG
ジェ3.18.JPG
スクール開校に戸惑いを見せるディク・ジェに対し、まったくお構い無しのフィーがく〜(落胆した顔) この3犬(笑)の卒業はいつの日になるか?


ニックネーム 7人パパ at 20:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする