2007年03月22日

夜桜〜夜桜

昨日はお昼に桜見学に行って来ましたが、今夜はライトアップされた夜桜を見に行って来ました〜わーい(嬉しい顔)
昼間に見るのと感じが違いとっても綺麗に見えましたよ〜桜
今夜のパートナーはピクシー&ディクシーでし〜犬(笑)
やはりと言うか、やっぱりと言うか花より団子のワン達がく〜(落胆した顔) 途中から花見には興味なしもうやだ〜(悲しい顔)

桜3.22.JPG

桜2 3.22.JPG

桜3.22.JPG

桜4 3.22.JPG

桜5 3.22.JPG
綺麗な桜でし〜桜 ライトアップされて桜の花びらの雨が降っている様に見えるでし〜わーい(嬉しい顔)

ピー3.22.JPG
到着直後は、桜に興味津々のピーちゃんわーい(嬉しい顔)クンクンペロペロしてました〜が・・・やっぱりパクっといきました〜がく〜(落胆した顔)
その瞬間を動画でどうぞふらふら


ニックネーム 7人パパ at 20:43| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする