2007年03月24日

明日はバティーの誕生日

明日3月25日は、長男バティー君の5回目のお誕生日〜〜〜バースデー バー君が我が家に来てもうすぐ5年が経つんだな〜がく〜(落胆した顔)
初めてバー君を見たのは、当時ハムスターちゃん達を飼っていたパパ・ママはあるペットショップに入り生後5ヶ月のバー君でしたわーい(嬉しい顔)お値段も破格の¥78000犬(泣)パパとママは迷いましたがく〜(落胆した顔)ガラスケース前のベンチに座り考える事30分余り、飼いたいと思う気持ちはあったのですがお互いが仕事をしているので一日中お留守番させるのも可哀相と思い、後ろ髪を引かれる思い出その日は帰りました犬(泣) しか〜し、その2週間後にまたハムスターのご飯を買いに行った時に気になっていたのでガラスケースを覗くと¥50000あれ?この子はこの前の子かなとママさんとヒソヒソるんるん 考えましたexclamationちょうどその日はパパのヘソクリが3万円あったので飼う気満々になったパパわーい(嬉しい顔) ママさんが係りのお姉さんを呼び抱っこさせてもらいました犬(笑)やっぱり君は我が家の子になる運命等と勝手な事を言いながら迎えることとなりました〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)
あれからもうすぐ5年・・・今では7犬(笑)になるきっかけをくれたバティー君に感謝×2秊

バー2 3.24.JPG
バー君明日は、君のお誕生日だよ〜Clap ケーキを買って来るからお祝いしようねハートたち(複数ハート)

バー3.24.JPG
結構頑固者のバティーがく〜(落胆した顔)オモチャを取られまいと神経を尖らせてますあせあせ(飛び散る汗)

オモチャに対する執着心の凄い事がく〜(落胆した顔) スッポンのように咥えたら離そうとしませんふらふら 宙に浮いても離しません犬(笑)


ニックネーム 7人パパ at 19:48| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする