2007年03月26日

事件解決

事件は先週土曜日の未明に起きたがく〜(落胆した顔)
寝返りをうったパパはお口の中にゴロゴロする物が、何だと思ったらなんとexclamation前歯の差し歯が〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗) でも、眠い眠い(睡眠)布団横にあるガラステーブルの上に置いてすぐに眠い(睡眠)
そして目覚めると?あれっ?差し歯が無いがく〜(落胆した顔)違う所に置いた?寝ぼけながら考えたひらめきやっぱりテーブルの上に置いたぞ〜リビングの床を探しても無いどんっ(衝撃) オイexclamationお前ら(ディ・フィ・ジェ)まさか食べたちっ(怒った顔) 仕方なくパパはマスクをして出勤バッド(下向き矢印) 今の時期花粉症にインフルエンザも流行っているしマスクをしていてもなんら可笑しくない季節で助かったでし〜ダッシュ(走り出すさま)
早速、ママが行っている歯医者さんに電話してもらい予約を取って仮歯を入れてもらって一安心わーい(嬉しい顔)
それからワン達がフンする度に確認していたら、今日のお昼過ぎに一旦帰宅するとリビングがフンだらけ〜むかっ(怒り)パンチ爆弾後片付けしていると出てきましたフンと一緒にパパの差し歯ががく〜(落胆した顔) ま〜ぁ、まずは出てきてくれて一安心犬(笑) これで事件も無事に解決わーい(嬉しい顔) しかし、誰のフンから出たのかは分からないので犯人は迷宮入りしそうでしたらーっ(汗)


怒りん坊のピーちゃんに唯一チョッカイを出しても怒られないのがフィー犬(笑) 今夜のフィーファはかなりテンショングッド(上向き矢印)しています犬(笑)


ニックネーム 7人パパ at 21:23| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする