2007年04月01日

応援!!!

ここ1週間、わちきの体調がすぐれずテンションもバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔) 原因はお仕事によるストレスであろうけど・・・愚痴愚痴たらーっ(汗) てな訳で、今日はお仕事サボリました〜気分転換にママさんのお姉ちゃんがバレーボールの試合があると言うので応援に行って来ました〜わーい(嬉しい顔) 結果は・・・惜しかったでし〜もうやだ〜(悲しい顔) でも、ここだけのお話、お姉ちゃんは若かりし頃(失礼がく〜(落胆した顔)) ユースの日本代表で日の丸を背負って闘ってました〜exclamation×2 今日も、試合途中で昔を思い出したかのように闘志むき出し気合入ってました〜あせあせ(飛び散る汗)

背番号4番がお姉ちゃんでし〜Good このお姉ちゃんただ者ではございませんがく〜(落胆した顔) 今度の水曜日にはゴルフコンペがあるようで今夜遅くにゴルフの練習に行くそうでし〜あせあせ(飛び散る汗)



スパイクを打つお姉ちゃんexclamation さすがに9人制となると人がいっぱいで拾われるらしいがく〜(落胆した顔) ルールも6人制と9人制では違うので途中でルールを間違えてました〜バッド(下向き矢印)



ピー4.1.JPG
やっとオイラ達の出番でし〜犬(笑) 痒い所に届かな〜い犬(泣)
短い足で一生懸命ポリポリするピーわーい(嬉しい顔)

フィ4.1.JPG
あたしフィーよ〜犬(笑) 昨日の夜病院に行って来たのよ〜
フィラリアの検査でね犬(泣) 血液検査でも異常なしだったわGood 体重もOKですって犬(笑) 君はガリ子だからパパ・ママは体重に関しては安心しているよわーい(嬉しい顔)

ジェ4.1.JPG
あたしジェミーよ〜あたしも行ったのよ病院犬(泣) 血液検査はOKだったけど、パパ・ママは先生に体重管理を気をつけてね言われてたわ犬(泣) 身体のムチムチが気持ちいいけど・・・体重は気をつけようねがく〜(落胆した顔)


ニックネーム 7人パパ at 19:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする