2007年04月02日

嬉しい頂き物

今朝早くに、黒猫(笑)宅急便が我が家にお荷物を届けに来てくれました〜 一体誰から?何と思ったら、パソコン友達のフックママさんからでした。
実は、フックちゃんは先月の10日に虹の橋を渡り旅立ちましたもうやだ〜(悲しい顔) 病気と1年もの間闘い、みんなに勇気と希望を沢山与えてくれました犬(笑) フックママさんの御家族もみんなで看病して頑張っていました。 
それなのに・・・フックちゃんの優しいお顔が大好きで大好きでした。
そんな中、フックママさんがフックちゃんが着ていたお洋服を下さるということで、遠慮も無くお願いしていました。
そのお洋服が届きましたわーい(嬉しい顔) しかも、我が家は7人の大所帯なのになんと7枚ものお洋服を頂戴しました。
そのお洋服を手に取り匂いまで嗅いじゃいました。
フックちゃんの温もりを感じたくてもうやだ〜(悲しい顔) また、フックママさんからのお手紙も同封されていました。
家のママさんはお手紙を読んでまたもうやだ〜(悲しい顔)いました。
まだ、気持ちの整理をつけるのも大変な時期にお心使い頂きましたフックママさんに感謝いたします。
フックママさん本当にありがとうございました。 フックちゃんのお洋服を大切にさせていただきます。
我が家にもフックちゃんが居るんだと思うと何だか嬉し気持ちになりました。犬(笑)

フックちゃん4.2.JPG
フックちゃんのお写真までも頂きました。 今は天国でお友達と仲良く遊びまわって、ご飯も「ウマウマ」しながら元気にしているんだろうなわーい(嬉しい顔)


洋服4.2.JPG
洋服2 4.2.JPG
フックちゃん御愛用のお洋服です。顔をスリスリしちゃいました犬(笑) 改めて、フックちゃんの御冥福をお祈り申し上げます。

ニックネーム 7人パパ at 20:44| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする