2007年04月04日

潮干狩り&・・・

今日は、2年ぶりに千葉の富津(ふっつ)まで潮干狩りに行ってきました〜わーい(嬉しい顔) 昨夜の天気予報では難しいと思っていましたが、朝のお散歩が終わる頃から天気が少し回復して来ているようようなので強攻策で行って来ました〜Good 結果は現地に着く頃には晴れ様も出てきて絶好の潮干狩り日和でした〜グッド(上向き矢印)
ママ4.4.JPG
到着直後のママ、これから戦闘開始でし〜るんるん

ハマグリ4.4.JPG
3時間かけてこれだけ取れましたGood 重さにして20キロ取りました〜この殆どがハマグリでし〜るんるん
富津は我が家のホームグランドなので、今までの経験でハマグリの在り処が分かるでし〜わーい(嬉しい顔)

ハマグリ3 4.4.JPG
夕食はハマグリ焼きとバター炒めにしました〜グッド(上向き矢印)とっても美味しかったよ〜わーい(嬉しい顔)

ハマグリ取りをしている途中でなんだ〜?と思ったらアナゴ? 近くに子供がいたので見つかったらいじめられると思い袋に入れて誰もいない場所で離したら、何故か逃げないのよね〜グッド(上向き矢印)
むしろ感謝してるのか足元に寄ってくるのではないかわーい(嬉しい顔)なんだか可愛くなってしまいましたるんるん
キャサリン4.4.JPG



バフィ4.4.JPG
今日は朝早くから長い間お留守番ご苦労様でした犬(笑)

ピー4.4.JPG
眠い(睡眠)していた所を起したので寝ぼけてるピーわーい(嬉しい顔)

ディ4.4.JPG
誰にも邪魔されないようにイスの上でお休み中のディクシーわーい(嬉しい顔)

ジェ4.4.JPG
あぐらをかいてるパパの上に乗っかるジェミー犬(笑) 君だけはパパっ子になってね〜わーい(嬉しい顔)



続きを読む

ニックネーム 7人パパ at 21:25| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする