2007年04月08日

久しぶりの更新でし〜

あ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)気づけば更新おサボリしちゃいました〜あせあせ(飛び散る汗)
最近、お仕事で悩みっぱなしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
社内にいれば、社長(母親)と対立ばかりちっ(怒った顔)まったく意見があいませんBad このまま続ける気力なしダッシュ(走り出すさま)
でも、生活もあるし・・・でもでも、こままでは身体がストレスで壊れそうバッド(下向き矢印) どうしたらいいのかなたらーっ(汗)
あ〜〜〜久しぶりの更新なのにこんな話題で始めちゃってゴメンナサイもうやだ〜(悲しい顔) んでexclamation頭真っ白のせいか、(白髪じゃないよ)な〜〜〜んも話題がございませんふらふら どうしよう・・・と考えても話題が・・・ないもうやだ〜(悲しい顔) と言う事で早速ワン達をどうぞexclamation×2 本当にゴメンナサイたらーっ(汗)

Jr3人組.JPG
躾スクールに通う3人組わーい(嬉しい顔)

バー4.7.JPG
お行儀の良さNo1 頼れる長男バー犬(笑) でもないか、一昨日ちょっと留守番させてる時にトイレシートでコキコキしてオチ○チンが内出血しました〜バッド(下向き矢印)

ピー4.7.JPG
ベロなしピーちゃんるんるん 穏やかな表情がお気に入りわーい(嬉しい顔)

ディ4.7.JPG
本当に優しいディクシーるんるん フィーとジェに絡まれても怒らずに遊んでくれる良いお兄ちゃんでし〜わーい(嬉しい顔)

フィー4.7.JPG
もうすぐ1歳になると言うのに今日もお友達のお家で粗相をがく〜(落胆した顔) 成長してるのは体だけみたいあせあせ(飛び散る汗)

ジェ4.7.JPG
7人もいるのに唯一のパパっ子わーい(嬉しい顔) ムチムチの体型が可愛いの〜揺れるハート
詰まらぬ日記にお付き合いしてくれてありがと〜〜〜ぅグッド(上向き矢印)
次回は話題を見つけて頑張って更新しますね〜Good

ニックネーム 7人パパ at 21:06| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする