2007年04月15日

今週は楽しみがいっぱい

今週は楽しい事がいっぱいでし〜グッド(上向き矢印)
何が楽しみか?知りたいでしか〜〜〜わーい(嬉しい顔)
まずは、明日はお仕事ですが夕方に歯医者を予約しているので定時より30分早く帰るでし〜Good そんで火曜・水曜と連休なのでし〜るんるん嬉しい〜〜〜手(チョキ)
そして一番の楽しみは金曜・土曜と連休を貰って(サボリ?
ワン子友達とオフ会があるのでし〜〜〜犬(笑) 昨年、北海道弾丸ツアーでお世話になったMママがなんと関東に遠征に来る情報をいただきお供させていただく事になったのでし〜わーい(嬉しい顔)
金曜日の朝に羽田飛行機までMママさんをお迎えに行き、そのままYさんのお宅近くの駅で集合してみんなそろってレッツらゴーグッド(上向き矢印)
当日の予定はYさんがリサーチしていただいてます犬(笑)
Mママさんと久しぶりの再会、Yさんそして他にもお友達が来るようなので今から御対面するのが今からとっても楽しみでし〜〜〜わーい(嬉しい顔)
みなさ〜ん、よろしこでし〜〜〜犬(笑)


バー4.15.JPG
金曜日のオフ会はバー君が行くからね〜犬(笑)

ピー4.15.JPG
ん〜〜〜やっぱりベロ出しピーちゃんは可愛いの〜〜〜わーい(嬉しい顔)

ウーリー4.15.JPG
最近、わたち達の出番が少ないわよ〜〜〜犬(怒)byウーリー、えっexclamationそうだったっけあせあせ(飛び散る汗)byパパ

ウー4.15.JPG
身体は大きいけれど、お顔は可愛いじょ〜〜〜Good

リー4.15.JPG
いつもクールなリー君わーい(嬉しい顔)ハンサムでし〜〜〜るんるん

ディ4.15.JPG
眠い(睡眠)しているところを撮影の為起しました犬(怒)寝ぼけ顔だぞディーわーい(嬉しい顔)

フィー4.15.JPG
もうすぐ1歳の誕生日を迎えるけど、随分前からお顔はリアルだよね〜〜〜わーい(嬉しい顔)

ジェ4.15.JPG
ジェミー〜〜〜可愛い〜〜〜以上exclamation
かなり親バカなコメントですが、どうかお許しを・・・

ニックネーム 7人パパ at 20:41| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする