2007年04月21日

オフ会に行ってきました〜

今日は、朝早くから茨城までシーズーちゃんのオフ会に行って来ました〜わーい(嬉しい顔) 昨日は北海道から来たハッピーちゃんと7ヶ月ぶりの再会をし、我が家にお泊りしてくれて嬉しかったでし〜るんるん
そして今日は国営ひた○海浜公園で、yukoさん・米ママさん・マミママさん・ゆりママさんと初対面のオフ会でし〜わーい(嬉しい顔)
現地集合でしたが、シーズー軍団が公園入口前にいましたのですぐに分かりました〜Good みなさんと挨拶を済ませてから早速園内へ、凄い公園ですexclamation なんせ想像を絶する広さexclamation×2 東京ドーム何個分って感じですグッド(上向き矢印) しかも今日からチューリップワールドが開催されてましたかわいい 
ではでは早速オフ会の様子をどうぞでし〜
バー4.21.JPG
我が家の代表バティーでし〜わーい(嬉しい顔) 一番無難なところであせあせ(飛び散る汗)

集合ハ真4.21.JPG
偕楽園の公園で集合写真をパチリわーい(嬉しい顔)
左から、マミちゃん・こゆきちゃん・バティー・亜由奈ちゃん・ハッピーちゃん・ボブ君・メグちゃんでし〜全部で7人でし〜
7人・・・我が家の数と一緒exclamation

チューリップ4.21.JPG
チューリップでし〜るんるん 場所によってはチューリップのじゅうたんでした〜グッド(上向き矢印) とっても綺麗わーい(嬉しい顔)

菜の花4.21.JPG
こちらは、菜の花の黄色いじゅうたんグッド(上向き矢印) まだ咲いていたのね〜るんるん

ハッピーちゃん4.21.JPG
昨日はゆっくり寝れたかな? 今日は思った以上に暑くなってベロがデヘへ常態になってるハッピーちゃん揺れるハート

亜由奈ちゃん4.21.JPG
女優の亜由奈ちゃんるんるん 途中でモデルさんをしてもらいました〜わーい(嬉しい顔) さすがは女優さんポーズがGoodでし〜

メグちゃん4.21.JPG
髪の毛が特徴的なメグちゃんわーい(嬉しい顔) 写真では分かりづらいですがとってもお顔が小さくてキュートでし〜犬(笑)

ボブクン4.21.JPG
今日のオフ会ではベッピンさん揃いの女の子が多かったのですが、ハンサムボーイのボブ君でし〜わーい(嬉しい顔)

こゆきちゃん4.21.JPG
見てくださいexclamation とってもベッピンしゃんのこゆきちゃん犬(笑) 大人しくていい子でした〜揺れるハート

マミちゃん4.21.JPG
唯一の白黒ちゃんのマミちゃん揺れるハート ちょっとシャイな女の子でし〜わーい(嬉しい顔) お顔の感じが我が家のジェミーに似てませんか?

今日はとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました〜Good
激しい腰痛にも関わらず、今回のオフ会を企画していただきましたyukoさんありがとうございましたるんるん 
余り無理をせず、早く腰痛を治して下さいね揺れるハート
そして、明日お帰りになります皆様くれぐれも気をつけてお帰りくださいませわーい(嬉しい顔) またみなさんと再会できる日を楽しみにしていまするんるん 本日はお世話になりましたわーい(嬉しい顔)
また、今日はたくさん写真を撮りましたので今後もオフ会ネタで更新いたしま〜すGood

ニックネーム 7人パパ at 21:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする