2007年04月23日

楽しかったな〜

楽しかったオフ会から早や2日もうやだ〜(悲しい顔) 楽しかった思い出ばかりが頭の中をグルグルあせあせ(飛び散る汗)
昨夜、羽田から北海道へ帰られた、みちこママさん&ハッピーちゃんからも「無事に着いたよ〜」メールが23時過ぎに入り、オフ会の参加者皆さん無事に御自宅まで戻られ犬(笑)ちゃん達ももホット一息入れたかな? 
バー4.23.JPG
いっぱいのチューリップ畑かわいい

バー4.23.JPG
風でお毛毛が乱れてるでし〜犬(泣)

お疲れバー4.23.JPG
いつも車に乗っても四足で立っているバティーもさすがにお疲れ気味? 珍しく横になっていますわーい(嬉しい顔)

ハッピーちゃん4.23.JPG
亜由奈ちゃん4.23.JPG
チューリップの前でしっかりとモデルさんをしている上:ハッピーちゃんわーい(嬉しい顔) 下:亜由奈ちゃん揺れるハート

マミちゃん4.23.JPG
お目目が可愛いけれど、白黒ちゃんだから分かりづらいでし〜犬(泣)

メグちゃん4.23.JPG
いつでも何処でもゴージャスなメグちゃんるんるん

こゆきちゃん4.23.JPG
まったく人見知りをしないプリティーなこゆきちゃんわーい(嬉しい顔)

ボブちゃん4.23.JPG
我が家のママに抱っこされているボブ君わーい(嬉しい顔) 昨夜は羽田まで来て疲れちゃったかな?

うどん4.23.JPG
帰る直前にインターチェンジ近くのお土産屋さんに寄っていただき、そこでオフ会幹事のyukoさんから、おうどんとジャムのお土産を頂いちゃいましたわーい(嬉しい顔)
お心遣いありがとうございましたるんるん さっそく夕食でいただきました〜グッド(上向き矢印) ウメの香りと味わいがとっても美味しかったでし〜Good おうどんのお隣はこれまた御近所のゼロママさんから頂いたコロッケでし〜わーい(嬉しい顔)いつもの冷凍コロッケと違いこれまたとっても美味しかったでし〜GoodGood
本当にこうしたお心遣いに感謝いたしまするんるん



最後に我が家の合唱団をお楽しみ下さいわーい(嬉しい顔) 尚、ボリュームにはくれぐれもお気をつけあれexclamation


ニックネーム 7人パパ at 20:24| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする