2007年04月28日

本日の主役ジェミー

今夜は、ママさんのお姉ちゃんがバレーボールで気合を入れ過ぎたのか?首を痛めてカメの子状態になっているようなのでお見舞いに行ってきました〜あせあせ(飛び散る汗) くすりのお陰で思ったよりは元気だったのでひとまず一安心ダッシュ(走り出すさま)
お姉ちゃんexclamation首が完治したらまたゴルフの練習に行きまっせGoodそれまではゆっくりと養生して下さいるんるん
さてさて、ここからは本日の主役ジェミーの登場でし〜犬(笑)
話は、かれこれ1週間程前の出勤を控え一服している時のことだったexclamation ジェミーはフンをする前にトイレシートの前にあるサイドボードやキッチンの収納棚に前足をかけて立ち上がるクセがあるのですが、その時もソワソワし始めてママさんと見ているとやはり立ち上がりました、あっフンするなと思ったそのときなんとexclamation×2立ったままフンしました〜犬(笑) さすがに犬(笑)が立ちながらフンしたのを初めて見ました〜グッド(上向き矢印)さすがにママと大笑いわーい(嬉しい顔) ジェミー君は将来大物になるじょ〜
写真は間に合わなかったのでみなさん想像して下さい犬(笑)
ちなみに写真撮れてもブログにアップ出来ないかがく〜(落胆した顔)

では、主役の登場犬(笑)
ジェ4.28.JPG
なんでみんなに話しちゃうの犬(怒)byジェ だってこんな面白い話みんなに教えたいよ〜byパパ

ジェ2 4.28.JPG
もうexclamationあたち不貞寝しちゃいますから犬(怒)

ジェ3 4.28.JPG
お友達のみんな〜是非わたちの真似してフンしてみてね〜byジェ犬(笑) 変な事言ってるんじゃありませんパンチbyパパ

ニックネーム 7人パパ at 22:27| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする