2007年04月30日

さ〜ぁ!みんなで考えよう!!

さ〜ぁexclamation明日から父ちゃんもようやくGWだ〜Good
しかも、5連休だぞ〜るんるん でも・・・何処にも行きませんあせあせ(飛び散る汗) この時期何処行っても混雑してるしお家で犬(笑)達とマ〜タリと過ごしま〜すわーい(嬉しい顔)
唯一の予定は、ママさんが入ってるバレーボールチームの皆さんが4日の日に我が家のベランダでBBQをしに来るくらいでし〜がく〜(落胆した顔)
凄いんだろな〜ママさんパワーあせあせ(飛び散る汗)
さてさて、GWをお暇にお過ごしのあなたexclamation お暇なら考えて暇つぶしでもして下さいわーい(嬉しい顔)
寝姿を当ててみてちょ〜〜〜わーい(嬉しい顔) 正解してもなにも出ませんけどがく〜(落胆した顔) もう少ししたら新たに景品でも用意してクイズでもやる予定でし〜Good

寝姿編眠い(睡眠)
@だ〜れだ犬(笑)
フィ4.30.JPG

Aだ〜れだ犬(笑)
バー4.30.JPG

Bだ〜れだ犬(笑)
ディ4.30.JPG

Cだ〜れだ犬(笑)
ピー4.30.JPG

Dだ〜れだ犬(笑)(右側でし)
ジェ4.30.JPG

以上の5犬(笑)でし〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム 7人パパ at 23:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする